f:id:p1nkfull:20170725132744j:image

YSLのティントインリップがすごいです。

買ったほうがいいです。

濃いほうだけはじめは買ってたんですが、即気に入って2本めは薄づきのを仕事用カバンに入れてます。色付きリップクリームくらいのつき方とテクスチャの軽さ!誰にでもお勧めしたいし、なんでこんなに話題になってたのに今まで使ってなかったんだって感じです。

 

 f:id:p1nkfull:20170725132940j:image

f:id:p1nkfull:20170725132925j:image

御徒町 一心たん助

すごい牛タンを食べて来ました。時間いっぱい、永久機関的に牛タンを食べました。

御徒町って初めて降りたんですが楽しいとこですね。めっちゃお腹いっぱいになったので秋葉原まで歩いてみたり、いい休日でした。

  f:id:p1nkfull:20170725133307j:image

秋葉原で愛用のヘッドホンM50xがでっかい展示になってたので思わず撮影。これほんといい音ですおすすめ! 

 

Ready 2 Beat!お疲れ様でした。

今回はSota Fujimoriオンリーです。

好きなものは好きだからしょうがないよね!

是非聴いてみてね↓

Ready2Beat!!

f:id:p1nkfull:20170725133508p:image

まさかのmoimoiにツイートしてもらって死ぬかと思いました。嬉しい!moimoi、顔が小さくて肌が綺麗で可愛くてお目々ぱっちりでビューティもプラスせずにこの輝き…公開処刑かな…。

 

f:id:p1nkfull:20170725134128j:image

f:id:p1nkfull:20170725134137j:image

髪を染めたりネイル変えたりしました!

ピンク系の髪色はじめてやったのですがめっちゃ可愛いし受けもよかった!でも社会人的にはちときついのですぐ暗くしました。可愛かったのにな〜〜。

ネイルはももゼリーみたいでつるつるキラキラできてとっても満足です。シェルを埋め込んだのと、ホイルのツヤ感が写真で飛んでしまって分からないけど、実物っゃっゃゃゎ、、、、!

 

f:id:p1nkfull:20170725134655j:image 

 そしてやっと買ったMARCのヘンリースケルトン!くり抜いてるデザインとか弱くて、腕時計あんましつけないしな〜〜って迷ってたけどやっぱり買っちゃいました。アクセサリー代わりと化しています。

 

 

とりいそぎ。