七月

f:id:p1nkfull:20170704115532j:image

#R2B0722 出演いたします!

Ready 2 Beat!!

フライヤーカッコ良すぎる…

キャストがすごく豪華なので、きっと楽しいイベントになること間違いなしですね!私はClub側でお呼ばれしてます。お時間ある方は遊びにいらしてくださいませ(°▽°)

 

f:id:p1nkfull:20170704115750j:image

こないだのデラフロでの写真。アー写撮ってくれたみずむらくんがカメラ持ってきてくれました〜。彼女はいまダンサーさんにお熱なのでクラブから遠ざかって久しいですが、2年半ぶりくらいのクラブ楽しいって言ってくれてよかった。

 DX_FLOOR#3

f:id:p1nkfull:20170704122849p:image

 セットリストはこのような感じです。

大阪離れるとき一番最後に出たSTDが6/23で、奇しくも翌年翌日なんですよね。上京してからもこうしてお呼びいただけるのはありがたい話です。 デラフロは一回めの時にお呼びいただいたイベントで、なんだか思い入れもあるし、お客さんに「ぴんくさん見にきました!」って言ってもらえるのは本当に嬉しいなって思いました。

f:id:p1nkfull:20170704160235j:image

f:id:p1nkfull:20170704160252j:image

そしてデラフロ前にネイル変えてきました。

大好きな曲、Hydrogen Bluebackをイメージしてデザイン指定しました。いつもの担当ネイリストさんが丁寧に仕上げてくれたおかげで本当に可愛いネイルになりました(*^o^*)

 

なんやかんやもう七月ですね。六月末までに45キロになりたいって言ってたのに46キロから全然変わりません!こんなにお腹壊してるのになんで減らないんだろ

ストイックに減量しなきゃと思いつつ外食したりとかゆるすぎるのが完全に原因ですが、タンパク質と野菜をいっぱい食べたり夜抜いたり栄養とったりもっと頑張らなきゃですね。大阪に帰る時に照準あわせていきたいとこです。

汚いオタクで悪かったな!!!!デブスはせめてブスにアップデートしたほうがいいよと身内に言われたので、なんとか秋までに成果を出せるよう精進いたします。

 

私だけは「私の過去の頑張り」を絶対に否定しないでおこうと思いました。何言われても、馬鹿にされても、真面目に頑張ってきたから今の私があることは変わらないので。

 f:id:p1nkfull:20170704160724j:image

キンプラ見ました。疲れている方は絶対に見たほうがいいです。終わりです。