六月

6/24 中野Heavysick ZERO

DX Floor #3

f:id:p1nkfull:20170609170454j:image

もっかいお誘いをいただきました!

もっかい出たかったから嬉しい!今回も自分の役割に沿うようにしっかりトランス頑張ります。暴れるぞ〜〜

f:id:p1nkfull:20170609170704j:image

 

先日、横浜に遊びに行きました!夏になるとなんだか横浜に足が向いてる気がする。

 f:id:p1nkfull:20170609232119j:image

f:id:p1nkfull:20170609232539j:image

pinkholiday

ずっと行きたかったんですが、年齢層が低くて死ぬ思いをしました。フラッと思いつきで入ったので入店時はまあまあ混んでおり、系列店で順番待ちをしてたのですが、そっちはベティちゃんをメインとしたカフェバー的なところで、あそこでイベント打ちたいな〜〜とかぼんやり思いました。クラブみたいな作りなんですよ本当に!マンション近いからあんまり大きな音は出せないのかな

 

f:id:p1nkfull:20170609232700j:image

あと中華街も今更行ってきました。横浜の中華街は初めて行ったのですが、食べログ1位って書いてる店ばっかりで誰が真の食べログ1位なのか分からないので普通の店で普通に中華食べました。大根もちって初めて食べたのですがすごい美味しいですね。屋台食べ歩きとかできるような混みと気候ではなかったけど、屋台で買ったニラ饅頭めっちゃ美味しかったな〜〜ニラ饅頭無限に口に放り込みたい

 

 実はですね!あんましブログには記録を残してませんでしたが、体重が少〜〜し減りました!

去年のように学生ニートではないので二ヶ月で8kgみたいなことは出来ないのですが、今46kg台になったので、ちょっと食事制限また頑張ってみようという気分になってきました。運動しなきゃなぁ…。ただ来月はシフトが珍しく固定なので44kgを目指したいところ!そして秋大阪に帰る時には42kgが理想的です。達成なるか!

なんだか火がついてる気がしますので、飽きないうちに頑張って痩せなきゃ…

 

6月はすごい気張りどころな気がしています。減量も仕事も貯金も。東京も慣れてきて、新宿で迷子もしなくなったし、毎日の仕事が一年経ってすごく楽しくなってきているし、やりがいもようやく感じ始めています。

ただ成績と向き合うことはいまだ下手くそで、やっぱり数字の変動で毎日一喜一憂してしまうし、今は成績が良いので「下がりたくない」、悪かった時は「どこまで下がってしまうんだろう、どうしたら上がるだろう」となんだかんだ良くても悪くても気を揉み続けるような日々で、連休明けに数字見るのも苦手だし、気にするなと言われると余計気になるし「私見捨てられてるのかしら…」ってところまで想像してしまう めんどくさい彼女かよ、、

いや冷静に考えてお客様のアンケートメールひとつで給料が5万も6万も変わる世界ってすごくないですか?お金だけじゃなくて、意地や見栄や数字というのは自分のモチベーションの大半を占めていて「私は日本でも上位のパフォーマンスがある」「私はチームを引っ張ってる側」って気持ちが崩れることが何よりも嫌なんだなと最近になって気づきました。承認欲求を会社に求めているからしんどいのかな。

 

楽になりたいな。