
三月末なのに寒い

f:id:p1nkfull:20170322174229j:image

ビートネーションサミット!

2017年は10th anniversaryということで、おめでたい時にオタクやっててよかった〜〜!イェ〜〜イ!!!!となりました。

Sota Fujimori氏がカッコ良すぎて涙した反面、最近のメンツにさっぱりついていけず笑いました。二階席とっててよかった…。

f:id:p1nkfull:20170322174525j:image

nailもいつものwizで気合入れました!ここ本当にうまくて形も綺麗でもちがいいからオススメです。場所しか文句がない

f:id:p1nkfull:20170322174719j:image

そして当日の服はヤンキーそのものでした。

 9月の中頃、岸和田でよく見た光景です。

 

確定申告の時期も終わって2017年も第1クオーターが終わりそうなことに戸惑いを隠せません。早くない?!そうこうしてる間に、あの事件から1年が過ぎ、然るべき場所での案件が増え、私も少しは大人になりました。ブログを遡ると一年前の今は必死に減量してたな。誕生日以降またいっぱいご飯食べてるから気をつけないとすぐ48キロに戻る…。

今年の上半期の目標は、かける漢字はちゃんと書く!45キロになる!なんですけど、今47キロうろちょろなので本当微妙…あと2キロが全然痩せれない。食べるなって話ですけど!!!!!!!!

(なんだか自分の立ち位置が変わってきた。この一年、色々なことを見てきて今までよりずっと位置付けが変わったように思う。それは双方のことであり、あくまでもポジティブな意味だけど。そもそも継続されてることがすごいなーと思うし、また、当たり前になってるのが一年前から想像もつかない話だなとも思う)

 

それはそうとバズりすぎてウケる。ピロンピロン通知なって嬉しかったです。ありがとうございます。

 

話があっちこっちにいきましたが、元気です。仕事でちょっといいことがあったために上機嫌だし、私は絶対花粉症じゃないし、かわいいトップスも色違いで買いました。過去のブログを読むと恥ずかしいことばっか書いてて、過去のツイートも恥ずかしいことばっか書いてて、今も恥ずかしいことばっか書いてる。