
春になってた

DJ nail 日常 ごはん

f:id:p1nkfull:20170305031123j:image

f:id:p1nkfull:20170305031139j:image

f:id:p1nkfull:20170305031203j:image

FLOWERS by NAKED 2017

友人が誘ってくれたので、三越前駅すぐのところにある「日本一早いお花見」でお馴染みのアレに行ってきました。さすが土曜日めっちゃ混んでた…。

プロジェクションマッピングバレリーナさんの演出、いろんな素材で作られたお花、それぞれのブースに合わせた匂いなどいろんなところから花のアプローチが楽しめるイベントでした。オシャレなアベックでごった返しており開催時期も残り僅かなようなので是非オシャレなアベック各位は訪れてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:p1nkfull:20170305031513j:image

BRASSERIE D& SWEETROOM

そしてせっかく三越前にきたので大好きなDで晩御飯しました。相変わらず超ご飯が美味しいし一等地のはずなのにご飯めっちゃリーズナブルなんですよねなんで…?気軽に行けてしまうところがやばい。

 タイトルにも書きましたがずいぶん春めいてきましたね!街中にさくらフレーバーが溢れて個人的には大好きな季節です。そして暖かいと外に出る苦痛が減ってお散歩にでも行きたくなりますよね!桜が咲いたらお花見でも行きたいですが、東京の花見スポットって徹夜勢のイメージ強すぎて若干怖いな〜〜とか。お弁当作って楽しくお花見したいです!

 

f:id:p1nkfull:20170305032312j:image

f:id:p1nkfull:20170305032325j:image

髪も爪も自分好みにしてくれてなんだか幸せになりました。すみませんそれだけです。

ネイルはやっとサロン決まったかも…。(長かった)上手いし早いし持ちがいい!歌舞伎のお店です。そしてこのパーツ可愛くないですか?引っかかったら爪ごと持ってかれそう(^з^)-☆ww

髪はすごいきれいに染めてもらえました!グレーアッシュ大好きだからずっとこの色でいて欲しいけど、三日も経てばこの色じゃなくなる…。青みって一瞬で抜けますよね。切なすぎ。

 

 f:id:p1nkfull:20170305153842j:image

f:id:p1nkfull:20170305154358j:image

そして次の日はasiaでdjしてました!

初めてasia行きましたが、デカくて古くて良かったです。配線もきれいで幸せでした。

短時間しかいれませんでしたが、久々に会う友達もたくさんいて楽しかった〜。

外タレ見ずに帰るってどういうことだよ。ガチでベロベロだったので人に迷惑をかける前にちゃんと帰るからえらい。えらいだろ!

f:id:p1nkfull:20170305154238j:image

お誘いありがとうございました!

最近痩せた?と言われます。痩せました。