読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日になってた

f:id:p1nkfull:20170205002645j:image

23歳になりました!

いろんな形でお祝いしていただいたので写真ばっかり貼ります。皆様本当にありがとうございました。

 

f:id:p1nkfull:20170205002751j:image

 大好きなSWAROVSKIはすごくお世話になっているお姉様より。さすが長年のお付き合い。なにも言ってないのにスワロ好きがバレておる。。

 

f:id:p1nkfull:20170205002811j:image

こちらは届いた時は誰かわからなかったのですが、父親からでした。ウケる。

 

f:id:p1nkfull:20170205003011j:image

我が妹のように可愛がってるウメヒャより

この子の前途が輝かしいものになるように私は結構ガチめに願っています。

 

f:id:p1nkfull:20170205003133j:image

 毎度お馴染み橋田より。

kateの時計欲しかったんすよ、、、、大事にします!!!!!!!

f:id:p1nkfull:20170205004216j:image

f:id:p1nkfull:20170205004148j:image

この後橋田にはピンクのお店にめっちゃ連れてってもらったり非常に楽しい誕生日当日に付き合ってもらいました。惚れるかと思った

 

 f:id:p1nkfull:20170205003356j:image

大阪の友人ふたるちゃんより。

ネタで買って来たとご本人は仰ってましたが、ツボすぎて笑いました。なんでこれ欲しいって知ってたの?実はこれチョコなんです。食べるの躊躇してしまうほどかわいい!

 

f:id:p1nkfull:20170205003534j:image

ラブリーおこめちゃんより。

フェイントで描いてくれたからめっちゃ幸せになった…。後日サーモスのタンブラー(結構いいやつ)をいただきました。嬉しすぎてすぐ剥いてしまったので写真撮り忘れた…会社に持って行くやつ確定っす。

 

f:id:p1nkfull:20170205003733j:image

f:id:p1nkfull:20170205004120j:image

 だんごさん首謀でみなさんより。

歌舞伎にあるBABEL-HOUSEっていうすごい高級なカラオケ?でお誕生日会やってもらいました。わざわざ大阪から駆けつけてくれたふたるちゃん、おこめちゃん、本当にありがとうね…。そして首謀のだんごさん、嬉しすぎて漏らしました。1日に摂取できるピンクの許容量を超えていた…部屋から出た後の歌舞伎は、いつもより黄緑がかって見えました。

 

f:id:p1nkfull:20170211075327j:image

大阪にいた時から何かとお世話になってた方より。上京しても何かとご縁があり、お誕生日にサプライズプレゼントをしてくださいました…。嬉しすぎるしかっこよすぎる…

f:id:p1nkfull:20170211075621j:image

f:id:p1nkfull:20170211153348j:image

グランドニッコー台場で泊まったんですが、お部屋からの景色がめっちゃすごい!

f:id:p1nkfull:20170211075638j:image

フラワーボックスと部屋からの夜景画になりすぎる。フラワーボックスめっちゃ欲しかったのなんで知ってるの?泣いた。

 

ちょっと話はそれてしまいますが、東京タワーとレインボーブリッジってなんか狙いすました感じの配置してますよね。どやフォトジェニックやろ?という…。どっからみても画になる配置にしてるんだろうな…じゃないと橋作るときあんな派手にしなくないですか?とか勝手に邪推している(邪推とは言わない)。

あとレインボーブリッジに限ったことではないんですが、橋はいいですよね。夢とかロマンとか希望があって見るだけで感動する。作った人の情熱というか執念が感じられるし、そもそも頭がよすぎるし、もし父親に「これは俺の仕事なんやぞ!」と言われたら一生尊敬すると思う。

 

くう〜〜最高でした

何かすごく素敵な体験をしたバースデー2017これにて終了ですおそらく!

来年も無事に誕生日を迎えられるように頑張ります!

皆様本当にありがとうございました!!!!

f:id:p1nkfull:20170211153847j:image

これはチームがやってくれたサプライズでした。