
新年になってた

思ったこと ごはん 日常

今年もよろしくお願いします!

f:id:p1nkfull:20170108124114j:image

リムジンをみんなでチャーターして年越しました。なかなか楽しかった

 

f:id:p1nkfull:20170108124202j:image

シンデレラずーっと家に置きたかったのですがなんとなくホストとかキャバクラの飾りボトルの印象が強く、高いんだろうなあ〜〜と思ってたんですが、さすが十掛け二十掛け余裕の世界でした…原価めっちゃ安いので飲みもしないのに買ってしまいました。かわいい!

 

f:id:p1nkfull:20170108124602j:image

 シルバーが最近きになるのでよくつけています。ゴールドより肌馴染みがいい気がするので好き!!(材質ではなく色の話です)

値段はどれも安いんですけどキラキラしてて素敵ですね( ´∀` )!会社の先輩がみんなキラキラでおしゃれでめっちゃ影響されまくっているという…ww

ネイルとかもそれかわいいとか変とか言ってくれたり、先輩たちもかわいいのやってる人多くて楽しいです。対面じゃないぶん外見がすごい自由で(変な格好の人はなかなかいないんですけど)、私みたいな人間にはありがたいです。

 

で、仕事も始まりました。(ここから長い)

今年はもう、成績を上げる!上のランクに行く!ばっかり考えることにします。7月に入社してから、もう半年…。新人とも言えなくなってきたので、先輩に頼るんじゃなくてこれから入ってくる人に頼られるようにならなきゃいけない…( ゚д゚)そして給料も上げたい!絶対負けたくない同期がいて、でも思うようにいかず、すごく焦って苦しい時期がありました。

毎日会社行って成績表開けるたび地味に病んでたんですけど、チームリーダーとかシニアがすごく気にかけてくれて、わざわざコーチングを増やしてもらったり、セルフスタディや先輩のコール聴く時間をアサインしてくれたり…お陰ですごく成績も上がって安定してきました。

正直OJTのときめちゃくちゃ成績良かったので、そのあとの二ヶ月ぐらいでがくんと数字が下がったとき(こなれてくる頃合いでよくあることらしいんですが)「見捨てられるんじゃないか」とか「せっかく期待してチームに入れてもらったのに」とか1人でめっちゃ考えて病んで。(恥ずかしい話ですけど、家でよく泣いてました)

そういうときに「今は苦しいけどおまえは絶対上に行ける、絶対稼がせるのが私の仕事だから安心してついてきたらいい」って言ってくれるかっこいいチームリーダーね!!ほんと今のチームに来てよかったと心から思った…。

 

f:id:p1nkfull:20170109234511p:image

病んだっていいじゃん!(この表紙のagehaクソ懐かしい)着地点がプラスならそれでいいっしょ!

今年も頑張るぞ〜〜 !