
ゆく年くる年

f:id:p1nkfull:20161225011109j:image

Radyのブーツ買いました。

最近仕事めちゃめちゃ頑張ってた甲斐あって成績もまた上がってきて、調子に乗っています。

今の仕事はすごく難しいけど、すごくやり甲斐もある。頑張ったら伸びる仕事って嬉しいですよね!尽くし甲斐があります。

 

f:id:p1nkfull:20161225011228j:image

クリスマスクリスマス

仕事でした。

あと流行の最先端をいってるので()、ノロなのかお腹の風邪なのかばっちり罹患しました。ゲロ吐いたり下痢したりとにかく散々だったのであまりケーキとかも食べれず上の写真は元気な頃フライングして橋田と食べたものです。クリスマスは病み上がりだったのでベンザブロックとお茶漬け食べてました。ベンザブロックを噛むな。

 

f:id:p1nkfull:20161225011548j:image

そういえば12月中旬くらいにバービーカフェへ行きました。フードも可愛くて楽しかったですが展示が素晴らしく、あの空間にお金払ってんなというかんじでした。最近そういうの多いです。ピンクが溢れていたし、チュール素材やキラキラしたメイクやモチーフのアクセサリーなどなど、私が好きなものばっかりで目が本当に幸せでした。フォトジェニックっていう言葉を地でいく空間でした。超楽しかった

 

f:id:p1nkfull:20161225011920j:image

あと肉が好きな友人の誕生日をめちゃくちゃ高い焼肉屋に連れて行きました。値段の話じゃなくて物理的に高いところにある焼肉屋です。

星遊山

ここも肉自体が美味しいのは勿論なんですがサービスが半端ないタイプのところで、細かく書くとえらいテキスト量になるので省きますが社員さんの心遣いやパフォーマンスがすごく楽しいお店です。絶対に後悔しない記念日になると思います。ただそういうお店なので女口説き名所となっているのかカップル率が異常に高く、ダメージを全く受けずに帰るのはなかなか難しいかと思います。

f:id:p1nkfull:20161225012306j:image

お通しがめちゃくちゃうまい

f:id:p1nkfull:20161225012444j:image

タンもめちゃくちゃうまい

f:id:p1nkfull:20161225012607j:image

名物お肉ケーキとはしゃぐ橋田。

バックの夜景が物理的な高さを物語る…!

 とまあ楽しい橋田バースデーでした。

 

f:id:p1nkfull:20161231022415j:image

 ネイルかえました。

 

年越しはリムジンや〜〜っ

大晦日ですがまた記事を書きますどうぞよろしゅう