京都行った

f:id:p1nkfull:20161026010150j:image

京都楽しかった〜

f:id:p1nkfull:20161027003557j:image

f:id:p1nkfull:20161027003609j:image

よーじやカフェ近かったので遊びに行きました!お座敷でいただくおやつ、とっても静かで景色も素敵でした。有名かとは思うのですが銀閣寺の近くにあるのでお時間ある方は是非お立ち寄りを。グッズ展開が激アツでしたが吟味の時間もなく、件の銀閣寺も拝観。

f:id:p1nkfull:20161027004910j:image

チケットがなんだかすごい。

 

f:id:p1nkfull:20161027003801j:image

そして音寺出演いたしました。法然院が大きなお寺ということもあり決まりごとが多かったので、写真はあまり撮れませんでしたがとても楽しいイベントでした。座布団でハウスなりテクノなりトランスなり、聴く機会なんて普段あんまりないよね。

スペシャルゲストを交えての打ち上げも楽しゅうございました!!

 

f:id:p1nkfull:20161026010309j:image

京豆富 不二乃

お豆腐やさんです。一番安いコースにしましたがメッチャ濃い豆乳が食前酒感覚で出てきて、そのあとこの量が出てくるのでお腹に自信がある人だけそれより上のコース頼めるって感じかな…。安いコースでも物凄く満足感が高いです。おからコロッケ、湯葉刺、湯豆腐、サラダにかかっているのは豆乳ドレッシングとお豆腐づくし。

一番美味しかったのは湯豆腐!!

f:id:p1nkfull:20161027003322j:image

見てこのプリプリツヤツヤのお豆腐!

七味も香りが良くて、だし醤油もいいお味で最高でした。おかわり自由のようで一緒に行った橋田は二杯食べてました。湯豆腐だけだったら私もメッチャおかわりしたかった…

京都駅直結の伊勢丹にあるので本当にオススメです。2,000円ちょっとですごい贅沢を感じれます。

 

f:id:p1nkfull:20161027004112j:image

次の日は新幹線まで暇を持て余したので伏見稲荷に行ったり藤森神社に行ったり、近くの神社をまわったりしてとっても楽しくお散歩をしました。伏見稲荷初めて行きましたがやっぱり鳥居の群れ見ると圧巻ですね!時間がなくて山は登れなかったのですが、山頂も見たいので次回京都観光の際は是非ともスニーカーで臨みたいと思います。

京都ってすごいよね。大抵何駅か行けば神社仏閣だから全然暇しない。

 f:id:p1nkfull:20161027003520j:image

愛は全てを許す。

 

f:id:p1nkfull:20161027004518j:image

そういえばやっとクロムパウダーのネイルできました!!いつも通っている荻窪のネイルサロンにクロムパウダーが置いてなくて(客層的に順当ではあるのですが)やむなく吉祥寺の他の店へ。クロムパウダー施術中興味津々に覗き込んでしまいました。YouTubeとかでクロムパウダーの動画見たりしてたので手順は分かっているものの、いざ生で見たら余計すごすぎ!!なんであんな粉が鏡面になるの?不思議すぎる。

 

 とまあ取り急ぎ系でした

またご飯のまとめ更新します〜〜