
減量またはじめた

減量 ごはん 日常

50kg超えたのでまた減量はじめました。

また食べ物をレコーディングしながらプールと並行して頑張ります!目標達成なるか。f:id:p1nkfull:20161017022709j:image

f:id:p1nkfull:20161017022722j:image

f:id:p1nkfull:20161017022658j:image

f:id:p1nkfull:20161017022851j:image

f:id:p1nkfull:20161017023648j:image

f:id:p1nkfull:20161019001651j:image

1週間のお弁当。最近作って持っていってます。作り置きしたおかずを詰めてるせいで別に変わり映えはしないですが、そーでもないと続かない気もしている。

 

f:id:p1nkfull:20161017013718j:image

会社の飲み会でした。チーム内で私ともう一人の同期の歓迎会だったのですが、チーム全員揃うなんて今までほぼなかったらしく、めっちゃ嬉しかった!

 

配属先のチームは本当にいいところです。

チームリーダーは頭キレッキレで天才だし、シニアはなんでも知ってるし、ほかの方達もめっちゃ親切……。

この直前、私はまだ仕事場にいて対応注意のお客様に当たってしまって泣いてたのですが「よく頑張ったからお茶飲んどいで」ってめっちゃかっこよすぎる。惚れるかと思った。

f:id:p1nkfull:20161017021335j:image

どらえもん、、、?

言われたことに傷ついて泣くというより、ムカつきすぎて泣くみたいな、うまく立ち回れないのが悔しくて泣いてしまうって感じ

そういうときは可哀想だったねって慰められるよりフィードバックとか褒めとかが嬉しいですよね。次は同じ人に泣かされないようにするアドバイスとか。

お客様から低い評価が返ってきた時、そのときの状況を聞いてもらってどこがいけなかったか?って細かくダメ出ししてくれるし、言われたことができなくて悔しくて泣いても、「私が配属されたてのときも同じこと思ってリーダーと泣いたから気持ちわかるよ」って受け止めてくれるのがありがたい。

情けない話ですが会社で泣くことがちょくちょくあります。女同士はこういうとき変な空気にならないところが非常に居心地いいです。涙でてるのが繊細な理由じゃないって分かってくれてるし、頑張りの証拠として認めてくれる。頭脳労働なのにチームの雰囲気は体育会系で、ほんと合ってるなと思います。

 

f:id:p1nkfull:20161017023434j:image

写真に撮るとしょぼく見えるけどめっちゃ月がまんまるだったしすげーデカかったんです。

ヤバい色の夕暮れとか晴れてて星がいっぱい見える日とか今回みたいな月がデカい日とかって、肉眼で見たら「ウオアアアアアアア凄い!!!!!!」と思うのに、いざ写メ撮るとアレ?なんか普通やなとなってしまいがち。私の撮り方が下手くそなだけかもしれない。プロが超いいカメラで撮ってくれ今すぐ!!!!って毎回思ってる気がする。

 

最近ほんと朝晩寒くなったから、フカフカした部屋着とかが欲しいです。