
秋だね

ごはん DJ

f:id:p1nkfull:20161010023948p:image

今回もレジデントの女性DJ陣、女性dancers&男子DJで構成されるshowcase、美術部による美麗イラスト、専用アプリや照明、オリジナルテーマ等々…更なる進化を遂げた「ぎゃらぶ」に、あなたは再び魅了される。

galacticluvが開催40日前となりました。

私はLUV TRANCEってかんじで、きもちいい50分をお届けできるように頑張りまーす(*^o^*)

そしてRe:plugさんというめっちゃすごい技術者集団完全監修のgalacticluvアプリも大幅update!今回のアプリは前回よりも格段にすごいです。(前回もすごかったのですが)

どうすごいかは是非是非その目で耳で確かめてください。

f:id:p1nkfull:20161010002910p:image

一人だけふざけてしまいましたが真面目なみんなのおかげでアホ言えます。

前回大成功だっただけに、今回も気合入ってるので是非是非遊びに来てみてね!遊びにこれない方も、アプリでは絶対遊んでみてね。マジですごいから

ついぷら、アプリDLはこちら↓↓

【galacticluv twice】 #g_luv1119 - TwiPla

 

f:id:p1nkfull:20161010021246j:image

荻窪 牛タン工房 鎌倉ハム

ここほんと良かった。

いちいちウザいサービス日本一というコンセプトはほんとありそうでなかったと思います。

f:id:p1nkfull:20161010024250j:image

おしぼりが小鳥の形に縛られていてカゴに入ってやってくる小粋な演出からはじまり、箸袋をほどくとおみくじになってたり(ネタバレなので内容は伏せますがこれまた面白い)お通しの角切りハムの数はさいころを振って決めるなどなど本当に細かいところで心を掴んできます。だけど好き嫌いあるかもしれない、、私は好きでした!

f:id:p1nkfull:20161010021034j:image

お通しのハム。ソースは日替わりだそうで、行った時はクリームチーズのソースだったようです。さいころ状でかわいいしメッチャ旨い。噛めば噛むほど旨い。

f:id:p1nkfull:20161010021246j:image

勿論ごはんもすごい美味しいです!牛タン大好きなので秒でなくなった厚切り牛タン焼き。添えてある白菜がピリ辛でたまらなく合う。

そして中でも美味しいなと思ったのがこれ

f:id:p1nkfull:20161010024923j:image

 ツボに入ってきたのは甘海老のチャンジャ!

卵つきの甘海老は何匹か頭ごと入っていて、しゃきしゃきのネギまみれ!甘辛いチャンジャのタレとネギのさっぱりした風味の相性が良すぎるのと、甘海老がとろっとろで最高に旨い。

 お酒が飲めないので説得力に欠けますが、こんなん酒に合わないわけないと思います。

このほかにも興味そそられまくるメニューがたくさんのおしながきもギミックたっぷりで見ごたえがあり、ほんと当たりの居酒屋でした。

ウザくて心地いいし飯は美味い、また行きたいなって気持ちはこういうとき生まれますよね、、、。強いていうならお肉以外は全体的に濃い味です。でもおいしかった!

 add valueってこういうことなのかもしれない。

 

f:id:p1nkfull:20161010002313j:image

 吉祥寺でお月見しました。やっぱ秋はお月見にかぎるね。