
バタバタしてました

 

すこし前の話ですがコスモバーストお疲れ様でした!!

REMO-CONさんがいらっしゃったのもあって箱もパンパンでした。半端なく音でかくて耳死んだけど楽しかったな〜。

f:id:p1nkfull:20160926182556p:image

2016.09.11/Cosmo Burst!!! by P1NK | Mixcloud

今回のmixです。是非聞いてね(^o^)ノ

 

blog最近描いてなかったのですが、実はその間仕事を結構頑張ってて、割と成果がついてきました!頑張ってたら結構報われるんだなあと思うことがここ数年ぐっと増えました。

褒められると誰でも嬉しいし、また頑張ろうと思いますよね。そしてお金がついてくると尚更!

自分がやっている仕事はまだ稚拙だけども、毎月数字を見て上がっていくのを見るとすごくテンションも上がるし、評価してくれる人もうちの会社にはたくさんいると思うと本当に嬉しい!英語ができないことでめっちゃ不便だな〜って思ってるけど、今のところは母国語の範囲でできる仕事を完璧に覚えることを目指しています。今できることをもっと上手くできるように勉強の日々です。学生の時より何倍も真剣に勉強している気がする。

 

f:id:p1nkfull:20161002095455j:image

f:id:p1nkfull:20161002095501j:image

f:id:p1nkfull:20161002095509j:image

LA BODEGA:スペイン料理 レストランテ アンド バル エスパニョール ラ・ボデガ

池袋のパエリア屋さんのご飯何もかもうまかった!前菜の盛り合わせも全部が好きな味付けだし、お肉料理は牛タンにしましたが、柔らかいし上のソースも美味しかった〜(*^o^*)牛タンむっちゃ大好き…。今回のパエリアは週替わりのやつ頼んだのでまた行きたいです。

 

f:id:p1nkfull:20161002095953j:image

素人居酒屋 一 (ichi) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]

吉祥寺ぶらぶらしてたときの居酒屋さん

海鮮サラダが名物らしく注文したら値段以上に魚がこんもり盛られてました。アンチョビ入りのドレッシングもめっちゃ美味しくてパクパク食べてしまいました。

f:id:p1nkfull:20161002100715j:image

究極のエビチリっていうの頼んだら本当に究極形態で出てきた。

 

静岡に行ってきたのでした。

妹みたいに可愛がってる子が静岡にいてまして、橋田と会いに行きました。

f:id:p1nkfull:20161002101955j:image

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

やっとさわやか食べに行けた〜〜!

肉が赤くてビビったけどぎっしり詰まってる感じで重い!しっかり噛んでおいしいハンバーグでした。ジューシーすぎる。ソースも甘くてお腹パツパツになりました…。

 

f:id:p1nkfull:20161002101840j:image

そして妹のお家はお惣菜屋さんなのですがたくさんお土産持たせてくれたので、共通の友人を呼んで家飲みしました(*^o^*)

春巻きは甘めで自家製の焼豚もやわらかくてジューシーでした…。

f:id:p1nkfull:20161002103109j:image

あとミミガーすごい美味い!なますと和えてあるみたいなかんじでしたが、ごま油の香りもよくてあっという間になくなっちゃった。

ウメヒャありがとね!

 

 またご飯の話ばっかりになっちゃった。

ほんとそろそろ痩せないと…