
f:id:p1nkfull:20160906200103j:image

秋なので赤!これ写真ではうまく伝わらないけどすごい深くて濃い赤なんですけど、見る光源によってかなり黒っぽくも茶っぽくも赤っぽくもなって綺麗です。魔女っぽい仕上がりで満足です*\(^o^)/*

赤いネイルって定期的にしたくなるのですが、基本はなにもつけません。でもシンプルな時はそのぶん色にこだわりたい方です。フレンチとかでも、白の種類で見えかた変わりますよね!

f:id:p1nkfull:20160907215446j:image

スカルプでやった時はもう少し赤かった。これはこれで華やかで、可愛かったな〜と思います。スカルプでやるのと自爪でやるのって結構見えかたも変わるしやりたいデザインも違ってて、感触も違ってて大好きです。今は一日中パソコン触ってるのでスカルプやるのちょっと躊躇ってるけど、またやりたいな〜〜と思う時が来たらやっちゃうと思います。スカルプ大好き。流行ってないけど。

 

f:id:p1nkfull:20160907214728j:image

そういえばRadyが、、ようやく12cmヒールのパンプスを作ってくれた〜〜!!!!やったあ〜〜!!!!ということでさっそく買いました。14cmでは高すぎてふらつく、10cmではなんとなく物足りなさを感じる、私は11.5〜12cmのヒールが大好きなので非常に嬉しいです…。

今季はどんな服が出るのかな〜〜と毎日わくわくしてサイトの更新見てるんですけど、ショートブーツも低めヒール出るみたいで嬉しいかぎりですなぁ!今年の靴代高くつきそうやなぁ…。

 

f:id:p1nkfull:20160907215005j:image

橋田に連れられて、 アートアクアリウム行ってきました!あまり下調べもせず夜行ったので知らなかったんですけど、夜の部ではdjイベントやってるようです。心地いいtechnoを聴きながらぼんやり金魚眺める時間、すごい快適でした。人が多いので時間帯とかも考えつつ行かれる方がいいかもです。

f:id:p1nkfull:20160907215822j:image

絵みたい。

 

f:id:p1nkfull:20160907215939j:image

ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション » Joel Robuchon

そしてアートアクアリウム行く前にお茶したカフェがすごいオシャレだった…。ふらっと入ったのに最高〜〜!赤が基調の店内も素敵なんですが、置いてある家具から什器、食器に至るまで全部が綺麗でした。今回はカフェ利用だったんですが、ご飯もめっちゃ美味しそうだったからまた行きたい!さすが高島屋の中にあるだけあってお値段は張りますが、あの場所にいるためのお金と考えれば納得いくなあといった感じです。

 

話は完全に変わりますが今週末はコスモバーストです。ひい〜〜緊張するけど頑張るぞ〜〜!

f:id:p1nkfull:20160907223143j:image

なんていうか、関東初お呼ばれがこんなに早くに来るとは思ってませんでした…。しかもREMO-CONさんと共演とは…やばすぎる…。

でもまだなにやるか何にも決めてません。いつもの感じで楽しむ予定です。

実は12月にもなんかあるらしいです。

また詳細告知できるようになったらします*\(^o^)/*