
今後の予定とか

3ヶ月ぶりくらいにdjする気がする。

ので告知しまーす!

 

9/11 Cosmo Burst!!

f:id:p1nkfull:20160826010724j:image

メッチャすごい人と共演できます。

関東一発目のdjは何かけようかな、、オタクしたいな、、でもトランスもいいな、、頭がぜーんぜんまとまりません。イベント自体はアットホームと聞いてるんですけど、今回はビッグゲストがいるのでほんと緊張しています。

生半可djもどきをやっている身としては正直身にあまる光栄ですが、今後機会もなさそうなのでしっかり頑張ろうと思います。よろしくお願いします。

 

10/22音寺forSp1n the disc

f:id:p1nkfull:20160822020931p:image

アイコン安定のおこめちゃんより。かわいい。

公募受かりましたので出れます!やった〜

実家が寺なので、別宗派ですがお寺でdj出来るのはなんとなく嬉しいですよね。ていうかこのイベントに関しても今後寺でdjやれる機会そうそうなさそうなので貴重な体験となりそうです。少しでも興味お持ちの方はぜひ遊びに来て欲しいです。ほんとにレアだと思うので!

あとは会場の法然院さんが普通に素敵なお寺なので、秋のおでかけとして素敵な思い出にできるよう曲選ぼう!

#Sp1nthedisc #音寺

 

11/19 galacticluv twice

f:id:p1nkfull:20160826010512j:image

そしてそしておなじみgalacticluvです。いい日取りだわ〜〜!今回から、djとしてだけでなくvisual escortとしてもぎゃらぶを支えていきますよ!dancers,DJ,男性スタッフまで全てのCast衣装とヘアメイクの監督します*(^o^)/*今回から箱も大幅にグレードアップして、より写真映えするイベントを目指してるので、めいっぱいみんなとオシャレしようと思っています!あと久しぶりに大阪に帰るので今から胸のときめきが高まってます!早くみんなに会いたいな。

#g_luv1119

 

 

余談ではありますが最近おジャ魔女どれみ見返し始めました。やっぱテンポも良くて面白いですね。私はセーラームーンあまり通らずにどれみちゃんとコメットさんを支持してました。でもどれみちゃん、正直無印しか知らないので割と楽しみです。

全部見返したらまた感想書きます。