
夏休み

f:id:p1nkfull:20160814195600j:image

横浜で開催された夏クル、行ってきました!

テクノサウンドを大音量で聴けるクラブクルージングパーティなんですが、これがとても楽しかった…。

 f:id:p1nkfull:20160814195818j:image

はしゃいでいる女二人でお揃いルックで行きましたよ〜〜。ガハハ!周りにもっと派手な子達がたくさんいるから、ちょっと派手な口紅したってあんま悪目立ちしないのもいいですよね。

 

Sweet&CaféBar lafrutta(スイーツ&カフェバーラフルッタ)|店舗紹介|吉祥寺カフェ

f:id:p1nkfull:20160814195357j:image

ほとんど桃でできたパフェ。ソフトクリームと桃とチーズケーキみたいなのでできてますが7割ぐらい桃!!めっちゃおいしいです*(^o^)/*ちょっとだけ高めだけど、立地と入ってる桃の量考えたらそうなるわな、みたいな感じ。他のメニューもフルーツの盛りかたが尋常じゃないので、フルーツ大好き勢には強くお勧めします!

季節ごとにフルーツも違うと思うので通っても楽しいところなんだと思います。今は桃とメロンとマンゴーやってました!

 

Harmonie

f:id:p1nkfull:20160822013300j:image

f:id:p1nkfull:20160822013308j:image 

f:id:p1nkfull:20160822013329j:image

f:id:p1nkfull:20160822013339j:image

近所にある素敵フレンチ第二弾!

なぜか二軒連なってフレンチがあるんですよね、、各々いいとこありました。こっちのほうが聞き覚えないものや見たことない野菜が出てきます。意識高そう感が強いし内装とかも新しめな感じです。味はどっちも美味しいですよ!アホなので具体的なレポは難しいですがww

庶民なので一番安いコースにしましたが、お腹ぱんぱんになります。高い方のコース10皿とか書いてたけど食べれる人いるのかしら…2人とかでシェアするんやろか?メインのお肉は羊のお肉らしいですが独特な味しますよね。食べなれないけどソースがちょっと酸っぱいやつで美味しかった!(なんか難しい名前のソースでした)

 

宅配釜飯【釜寅】 | 釜めし・御膳釜飯(食事)の出前・デリバリー・配達注文

f:id:p1nkfull:20160822014125j:image

あまりにも雨が降ってて出前とった釜飯が思った以上のクオリティだったので。あとから食器回収するタイプの出前なんですけど、釜飯メッチャ美味しいし、何がすごいってお茶漬け用の出汁がポットでついてくるんですよ……。至高かな……。今回キムチと温玉の釜飯みたいなの食べたのでそこで完成形となってしまいお茶漬けを活かしきれなかったのが悔やまれるけど、次頼むときは絶対あさりにしようって…私思った…。鶏五目とか海鮮とかが美味しいに決まってますわこういうのは…。

 

って飯のことばかりですみません。次回更新はdj告知とか書きます。