
かばんのなかみ

f:id:p1nkfull:20160731062334j:image

カバンの中身がおぞましいほどピンクです。

でもまだ物足りないしもっとピンクにしたいです。ピンクは依存性あるって読んだことあるけど、本当のことに思えてくる。

 

f:id:p1nkfull:20160731062405j:image

そういえばrush2続投することに。けっこう30mlのやつすぐなくなったので50mlのにしました。相変わらずパッケージ可愛すぎます。

色も素材も好みすぎる。ドミノにした映像が見たい(非破壊検査株式会社的な)。

 

f:id:p1nkfull:20160731062755j:image

遅ればせながら噂のキンプリを見ました。上映時間はすごく短いはずなのに、なんだろうこの充実感は…。明文化するのが難しいし、正直話の内容あんまり覚えていませんが、週に何回も見に行く人の気持ちがわからなくもないなと思いました。仕事に疲れてる人がハマる理由もなんとなくわかりました。そういう映画です

応援上映を冷やかしのつもり(ド失礼)で見に行ったんですが、隣の席の人が気さくに話しかけてくれて、「実はキンプリ初めてで」と言ったらとっても優しくいろいろ教えてくれました。そして合いの手は手練れてました。あの時のお姉さん、先日はありがとうございました。

 

f:id:p1nkfull:20160731063417j:image

f:id:p1nkfull:20160731063624j:image

横浜で浴衣着ました!夏だな〜〜

横浜の街って変わった建物が多くて大好きです。以前行った時は夜だったのでそれはそれで綺麗だったんですが、あまりウロウロもできない時間だったので今回はウロウロできてよかった!次は中華街行きたいなぁ

f:id:p1nkfull:20160731120001j:image

アメリカンハウス (AMERICAN HOUSE) - みなとみらい/アメリカ料理 [食べログ]

アメリカンハウスというお店で食べた玉ねぎ丸ごと揚げたやつ。甘くてトロトロで手が止まらないです。

f:id:p1nkfull:20160731115822j:image

観覧車からの景色が素晴らしいので、乗るなら断然夜だしシースルーのもいいかもしれない。

 遊んでばっかりみたいですがちゃんと仕事もしてますよ。最近覚えることが本当に多くてヤバイです。あと半月くらいはみっちり座学の研修が大半で、実務は2時間くらいのものです。求められる仕事のクオリティが明らかに自分の実力以上のものだけど、いい会社だからできる限り長く働きたいな!

新しいことを毎日たくさん覚えてるのですが、当たり前ながらカードってしっかり金融屋なんですよね。入ってから言うのもなんだけど、お金に関わるということを少しばかり甘く見ていたのかな。クレジットカードを使うって、ただ買い物してるんじゃなくて一次的な借金なんですよね。当たり前の話だけどね。

 

f:id:p1nkfull:20160731063316j:image

会社で先日無料で振る舞われたメシがヤバイ