
上京完了!

い………忙しかった〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりです。更新がめっちゃ滞ってましたが元気です。

 

さらば大阪のわがや

f:id:p1nkfull:20160703225454j:image

東京に揉まれて二週間が経ちました。思ったより普通です。物価が高いって相当脅されてたんですがそーいうわけでもなく、ていうかむしろ電車賃は安くて最高です。

f:id:p1nkfull:20160711000854j:image

東京の我が家も間取りがまっすぐじゃないですがそこそこ広くて快適です。

仕事も始まって順調に研修の日々が続いています。外資系というのもあって社内のシステムやら書類やらメールやらがちょくちょく英語のものがあり、わからない単語があるたびにググってなんとか読むみたいな生活です。

英語強い人も多くて、なんだか大変なことになっちゃったぞという感じです。(母国語すら不自由)

f:id:p1nkfull:20160713193945j:image

f:id:p1nkfull:20160713193950j:image

あと社食がすごい。

お寿司の日とかお魚の日とか。

 

書くべきこと載せたいもの沢山あるのですが、なにせ長いこと書くのをサボってたので溜まってて何から書けばいいかわかりません…w

 

 f:id:p1nkfull:20160713194345j:image

会社でオフィスカジュアルっていうクソぼんやりしたドレスコードがあるんですけど、社内見てる限り割と自由です。ネイルも髪もそこそこ自由。でも普段のDaTuRaとかRadyとかの夜系服は流石に着にくいので、系統違う服屋さんに行ってみたりショップリストで買ってみたり、最近いろんな服を着るようにしてます。

丈の長いスカート着てみたりネックレスつけてみたり。派手な服はずっと好きだけど、徐々に落ち着いていかないとなあとか。

JEANASiSってブランド、最寄り駅のルミネに入ってて初めて入ったのですが、形が面白い服が安く置いてて楽しかった!黒いトップスと写真のネックレス買いました。また行こう。

買ったことないブランドのお店見たり服買ったり、そういうのが楽しい時期です。迷走とも言うけど、それもありかなと思います。

あと、お久しぶりの減量をまたしようかなと画策してます。というか減らなくていいから締めたい…。筋肉つけたいです。ジムでも通おうかな。

 

音寺 公募用 by P1NK | Mixcloud

そういえばmix録りました。のんびりお家で聴ける感じです。ぜひ聴いてね*\(^o^)/*

各所で言ってるんですけど、女子十二楽坊って一番かっこいいのスラップベースだと思っています。もちろん伝統楽器もかっこよくて素敵なんですけど、ベースがかっこよくてつい聴いてしまう*\(^o^)/*

djは東京で果たしてできるんですかね。お呼びいただけるなら是非出たいですが、まずはイベント遊びに行きたいです。3月に報われたからね、仕方ないね。

 

f:id:p1nkfull:20160711001023j:image

引っ掛け付近を大阪出る前に撮りました。いかにもミナミ。