
惜しまれるしあわせ

ごはん 日常

f:id:p1nkfull:20160623124646j:image

f:id:p1nkfull:20160623124654j:image

f:id:p1nkfull:20160623124703j:image

f:id:p1nkfull:20160623124711j:image

f:id:p1nkfull:20160623124844j:image

Cafe cocodoko

モザ様が勤務してるカフェにお邪魔しました!

中津駅すぐのところでアクセスも良く、ご飯もめちゃめちゃおいしいのでお近くの方は是非!!特筆したいのがサラダで、添えてあるパイ生地みたいなのを割ってドレッシングと和えるんですけどこれがめっちゃ美味しい!!野菜に振りかけてあるスパイシーな粉(?)も効いてて良いです。これだけ食べて飲み放題もついてるコースでしたがめっちゃお手頃価格でした。ラテアートも超かわいい!

 

モザ様、トナちゃんと3人で痴女子会やってきました。5〜6時間話し込んでましたがあっという間だった…。グータン○ーボよろしくサラダを取り分け、取り皿を回すホモ達にほっこりしながら会は進んでいったのですがコース最後のデザートで

f:id:p1nkfull:20160623124453j:image

(;_;)ちょっと……ちょっとぉ〜〜…

めっちゃかわいいサプライズいただきました。

ケーキが出てくるとき、お店でKind Ladyを流してくれて、もうほんとに嬉しかった…。

サプライズの仕方まで女子かよ…ホモだけど…。

 

そして#Sp1nthedisc!

大阪最後のDJでした。デビューではないもののこのイベントは私の始まりみたいなイベントです。レジデントを持たないイベントながら準レギュラーみたいなレベルで出させてもらって、私がまだDJ始めたての時からほんとにいろんな舞台とか出来事があったけど、STDは特別な気持ちがあります。毎回遊びに行ったりできなくなるけど、これからも大阪帰ったときはたまに出してください。

頂いた色紙とかお手紙とかで爆泣きしてまつ毛取れました。

大阪でこの人たちに出会って、大阪でDJを始めて、大阪でこのイベントに出会えて本当に幸せ者でした。

f:id:p1nkfull:20160624004129j:image

f:id:p1nkfull:20160624005859j:image

 

f:id:p1nkfull:20160624005136j:image

 ありがとう。