
立つ鳥

ごはん 日常

f:id:p1nkfull:20160618184507j:image

ついに買ってしまった〜〜!!!!

上京を機にお財布変えたかったのと、大阪で最後にお金を落として出て行きたいな〜〜と漠然と思っていたので、VUITTONで。エピってVUITTONのなかでもあんまりブランド主張が激しくないので私のような小娘にも優しいですね!個人的にずいぶん高額なお財布ですが、大事に使おうと思います。前の財布の5倍ぐらいするから支払いの時手が震えました。行ったお店でこの色の在庫がラス1だったらしく、待っててくれたのかしら…この子を迎えるのは運命だったのかしら…とか思い上がりそうになりますね!ご縁ってタイミングだよね。

 

f:id:p1nkfull:20160620025211j:image

お買い物といえば、めちゃくちゃ久しぶりにRadyでお買い物しました。本当に久しぶりすぎてショッパー変わったの全然知らなかった。先金のスニーカーは黒をとりあえず買いましたが白も欲しくなりますね!ていうか白が本命なので再入荷したら買いそう…ww

今季のSS、なんとなく肌に合いませんがスニーカーの形は大好きです。スニーカーそのものがあんまり好きじゃないけどRadyのは好き!あとホテルシリーズ結構賛否分かれてるみたいですが私はソコソコ好きです。


f:id:p1nkfull:20160618190530j:image

f:id:p1nkfull:20160618190525j:image

ぐるなび - スペアリブとワイン なんばブタ86(バル)(メニュー/クーポン)

大好きな椿お姉さんと難波の豚バルに行きました!このお店、ずーっと気になってはいたものの初めて行ったなぁ。ローストポークもいただいたのですが粗めのオニオンソースがすごい美味しくてまた行きたいお店です。スペアリブも看板らしくて次はそれ食べたい!!

トマトもチーズも好きだしカプレーゼよく頼むんですけど、モッツァレラチーズって不思議な感触っていうか、キュッキュしてて美味しいですよね。最初にトマトを挟んだ人は天才かなと思います。

 

いろんなお話をして、ちょっとおセンチだったり下世話な話なんかもして、5時間があっという間でした。

一緒にいて時間があっという間に過ぎる人って、話が上手だな〜と思います。私もあっという間だったって言ってもらえるときは、いつもより楽しんでもらえたのかな?って思えてちょっと浮かれます。

 

f:id:p1nkfull:20160620030401j:image

海老丸本舗 - 難波/お好み焼き・たこ焼き(その他) [食べログ]

海老丸もしばらく来れないだろうということでお世話になってるお姉さんご夫妻と一緒に行きました。たこ焼きも好きだけど海老焼きも大好きで、開店したてくらいの時いっぱい行ってました!!久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい〜〜。断然揚げ派でトッピングはダシと大人のえびマヨがオススメです。辛いのダメな人は蓮根タルタルもいいかもしれません。

 

(最近備忘録的にご飯屋さんのことを詳細に書いてみてます。食レポとかはボキャ貧なので何ともなりませんが分かりやすいテキストになるよう精進します。)