やばいから

f:id:p1nkfull:20160601023643j:image

ちょっと前にAKAITORIっていうココア屋さんに行きました。お馴染みおこめちゃんが教えてくれたお店です。店内はたくさんアンティーク小物みたいなのが置いてあり独特の雰囲気で、好きな人はめっちゃ好きなんじゃなかろうか…。肝心のココアもめっちゃ濃くて美味しいし、店員のおばちゃんがいい人で和む、いいお店でした!!ミナミに立ち寄られた方は是非。

 
f:id:p1nkfull:20160605152428j:image
f:id:p1nkfull:20160605152434j:image
久々にDJしてきました。

お写真ありがとうございます。大阪で回すのもしばらくお休みと思うと少し寂しいですが、SHAKEのあたたかいメンバーと楽しく回せて幸せでございました。

今日からまた東京です。新居を見てきます。入社書類やら何やらが送られてきたり、退去の話をしたり親と会ったり、小さい頃尋常じゃなくお世話になったご近所の方にご挨拶をしたり退職したりとばたついていました。

2016年は本当にすごい年です。上半期だけで大きな事件が3、4回起こっている。多分これからの人生の中でもなかなかないんじゃないの?というくらい普通に考えたらありえないようなこと数々起こっていて、そりゃAVICIIも日本に来るよなって感じです。いいことばっかり続くとなんだか次が怖くなってきますが、下半期も平和に過ごしたいなと思っています。嫌なこと起こりませんように。

前にも書いたような気がしますが、惜しまれるってすごく幸せなことだなと思います。会社や、大阪で仲良くしてくれてた友達、ご近所の方、とにかく私のことを惜しんでくれる人をこれからもっと大切にしたいなって感じています。温かく迎えてくれる人にも恵まれて、それも勿論とても幸せなことなんですけどね

他人の上京とか転職なんて、身内じゃあるまいし正直どうでもいいじゃないですか。でも栄転と言って自分のことみたいに喜んでくれて、英語わからなかったら聞いてねって気にかけてくれたり、ご飯誘ってくれたり、東京行く前に会いたいって言ってくれる人がいる。まだ入社して2ヶ月だったのに、泣いて、でもおめでとうと応援してくれる先輩がいる。寂しくなると言ってくれる人がいるのがすごく幸せです。本当に自分勝手に生きてきたけど、周りにだけは非常に恵まれました。幼馴染とか高校の友達とか、会社の先輩とか、もちろんオタクなのでネットからの友達とか出会い方はいろいろあるけど、時間作って会ってくれる程度には思ってもらえていたんだな〜〜とかね!もちろんこれから全然会えなくなるわけじゃないけどさ。

23日は思いきりDJしよーう!

 

f:id:p1nkfull:20160610023701j:image

それは私のおいなりさんだ