生きてます

生きてます。
近況を色々書きたいとこですが愚痴しか出てこないので仕事方面は割愛します。

f:id:p1nkfull:20160501151812j:image
ながらくお世話になってたspinが逝きました。
モニターができなくなりました…。致命的ィ!
そこで新しくコントローラーをお迎えしました。ついでにオススメしてもらってたM50xも!Herculesというフランスのメーカーらしいです。買って二、三日経つんですが全然触れてない…。最近家に帰るのが遅いので帰ったらすぐ風呂入ってクソして寝るみたいな生活で家帰ってから何もできてません。床拭いたりとかその程度です。時間は作るものって思いはするんですけど、眠くて…ww
こんなことではダメなんですけどね〜〜。

f:id:p1nkfull:20160501151558j:image
初めて煮干し系のラーメン食べました!!めっちゃおいしい!!塩そばが一番だと思ってたけど、なんかなんでもおいしいですよね。
ところで、音ゲーマーがラーメンすきなのって何か元ネタとかあるんですかね?それとも単にサッと食べてゲーセン戻れるからですかね…
f:id:p1nkfull:20160503234020j:image
ラーメンといえば先日知育菓子を友達と作りました。麺を作る工程とかは下痢便ぽくて楽しかったです。

なんか最近もやもやしてたんですけど、ちょっと解決に向かっています。誰にも話せないことでも、なんだかんだ一人で解決できるときはできるし時間が解決してくれたりするもんですね。誰かに頼るってのも変な話なんですけど。
でも自分的にはシビアにこの二週間くらい悩んでたので、すっきりいい気分です。アホのくせに悩んでばっかりです。
大人だから、もうあんまり悩んだりテンション下がったり体調おかしくなってても表に出したらダメだ〜と思うものの、なかなか実践できずです。職場の人が今日どうしたん?とか心配してくださるのはありがたいんですけど、情けないですよねもう社会人なのに。接客業なんだからいつでも笑顔で元気でいたいのにー。
(というかただでさえ新卒で使い物にならないのにせめて溌剌としてろってかんじですな)
簡単に病んだりぐるぐる悩んだりするのやめたい大人だから。
しかも悩みの種って大体杞憂か考えてもしょうがないことが多いんですよね…(¬_¬)
いかんいかんまたマイナス思考だ。これがいかんのだ…

f:id:p1nkfull:20160503234233j:image
GWのあいだ橋田が家に来てました。普通に仕事なので7割強は放置だったのですが、共通の友達と遊んだりしてたみたいでなんだかよかったです。休みの日に遊びに行こうと駄々をこねられたので休日のパパみたいな渋々加減で海遊館に行ったりしました。観覧車は鬼マストなのでシースルーのやつに乗りました。
f:id:p1nkfull:20160503234434j:image
行ったら行ったで楽しかったけど!!

5/7に久々のDJです!ウキウキワクワク