
happybirthday yancomal

思ったこと
f:id:p1nkfull:20160420023855j:image
GIVENCHYグロス・レヴェラトゥールというリップです。お気に入りで3本目です。
液体は透明だけど、pH値によって色が変わるすごい仕様なのです。説明がなんとも下手なので詳しくはリンクをご参照ください。(丸投げ)
今日は別に商品紹介のために書いてるわけではないです。私の大好きなお姉さんについての話をしようと思います。正直泣きそうなので読みにくくなるかと思いますがお付き合いいただけると幸いです。今日はいつにも増してクソ寒い文章を書くぜ!

私は2014年夏あたりから2015年の年明けくらいまで、ほんの少しだけクラブから離れていた時期があります。周りがとても温かくて、「はやく帰っておいで」ってたくさんいろんな方々に言っていただけたけど、一旦距離置くと自分的には居場所がない心地がしていて気まずくなるときないですか?あの時はまさにそれで、でもDJをやっと始めて間もない頃の出来事だったので、諦めたくなくて、でも…とモヤモヤし続けていました。(当時お姉さんにはお話を聞いていただいたり、相談して困らせたり、大変ご迷惑をおかけしました…。思い出すだけで申し訳なく恥ずかしいことばかり)
年が明けたら開き直ってまたdjやりたい!とか考えながらmixを録ってたりしてました。
そんな中迎えた2015年のバレンタインデー、私はとあるイベントに出演させていただきました。そのイベントはいわば、自分にとって復活戦みたいなときにオファーが来た舞台でした。
イベント当日、彼女は私に会いに来てくれました。そしてあのリップをプレゼントしてくれて、
「これperfect pinkっていう品名で、その日のテンションでも体調でも、違う雰囲気のピンクになる。今のP1NKちゃんはperfect P1NKやね!」
出演が終わった後彼女からかけていただいたこの言葉が、当時の私をどれだけ救ってくれたかわかりません。本当に本当に嬉しくて、大の大人がクッソ汚い泣き方をしてしまいました。嬉しかったとかありがとうとか言い足りないくらい感動してしまった。それと生まれて初めてこんなカッコいいプレゼントされて、なんかもう惚れるかと思いました。
就活してたとき、大きな舞台に立つとき、初めましての人に会うとき、デートのとき、とにかく大事な場面で必ずつけてます。勝負下着的な?お守り的な?ご本人にもらったやつは使い終わったから空ですが容器を捨てられないくらい宝物です。

あのときの彼女のひとことがなかったら、励ましがなかったら、気遣いがなかったら、今の自分はほんとにありません。感謝してもしきれないほどです。40歳の節目にお祝いができることをとっても嬉しく思います。

そんなお姉さんのバースデーパーティーにこないだ参加してきました。人柄がよく出ているというか、みんなに愛されてるってよくわかるあたたかいイベントでした。
f:id:p1nkfull:20160425085243j:image
f:id:p1nkfull:20160425085842j:image
私からも僭越ながらプレゼントを用意するなどしました。お友達のアクセサリーデザインをやってる子にオーダーして型から作ってもらいました(^○^)!お姉さんはいつもいい匂いがするので香水瓶の形にしました。香水瓶って人気のモチーフだし世の中にはたくさんあると思うけど、買うのはなんか違うなって感じだったので。
信頼の置ける子なので、依頼をしたらしっかり受け止めてくれて形にしてくれました!感謝。私も周りに相当恵まれてます…。
基本的には自分がすごいなとかいいなと思う人にしかそういうことを任せたくないので、相談を持ちかけた段階で、素敵になるって信じて待ってましたが(^○^)