
惜しまれるということ

f:id:p1nkfull:20160417233659j:image
f:id:p1nkfull:20160420004846j:image
f:id:p1nkfull:20160420004908j:image
#colorsCDJ 30th stage!
今回も楽しかった〜〜。相変わらず幸せを可視化したみたいなご飯の数々で幸せボルテージがマックスでした。お疲れ様でした。
久しぶりに大きい音で音楽きいた。やっぱ好きだ。なんだかんだ地味に多忙なのでクラブイベントに次いつ出られるか分からないんですが、colorsは何回でも出たいって思えるイベントです。今回はサイバートランスをされてるDJさんがいらして、選曲が気持ち良すぎてずっとよだれ垂らしながらグラグラ揺れていました。さすがに嘘ですが泣きメロ気持ちよすぎて漏れそうでした〜〜〜!!!!トランス大好き!!!
また流行らないかな…EDMのつぎは、tranceの時代再来〜みたいな。ダメですかね(´Д` )

f:id:p1nkfull:20160420005858j:image
入社してあまり日が経ってませんが、とある上司の方が異動になるので送別会に参加しました。私はあまりその人のことを知りませんが、人望があるから親しまれてるから惜しんでもらえるんだろうなあと。
うちの店舗は本当にいい人たちばかりなので、この人たちに異動を惜しまれるようになりたいなーと思いました。人間の価値は葬式で泣いてくれる人の数とはよく言いますが、本当にそうだし、死別に限らず別れの場面で惜しまれる人というのは、たくさん愛されている証拠ですよね。仕事ができて真摯な人でなければ、大勢の大人が泣いたりしないはずだから。
仕事は楽しいし上司はいい人だしこんなに恵まれているのに、体調管理もろくにできなくて困ったもんです。扁桃炎は本当、一度なったらほんの些細なことで何回もぶり返すので最悪ですね(´Д` )ここ数日、何時間に一回か謎の胸の圧迫感があって夜中とか寝苦しいですがそれも病院行ったほうがいいですかね。生活習慣がいけないのかな
それもこれもちょっと自己管理甘すぎなんだと思います。頑張らなきゃいけないのに
同じ小売業の友達と先日ご飯食べてきたのですがなかなか過酷な話ばかりで、改めて自分の会社は恵まれてんだなぁと考えさせられるばかりでした。彼はよく耐えてるし、私は私でこの会社入れてよかったなって今になって思ったりしています。

あ、そうだ
最近ね!大好きなお姉さんに、素敵なこと教えていただきました。
Take the Fortune by the forelock.
読んで字の如くって感じの諺?みたいです。意味ももちろんかっこいー!となるんですが、それより、悩んでる後輩にこういうことさらっと言える女性ってハンパなく魅力的じゃないですか?私も後輩にこんな素敵なこと言える女性になりたすぎる!私の周りにはこう、ウイットに富んでるというか、すごく洒落の分かる素敵なお姉さんが多いので、いつも何かの一言で感動させてくれたりして、惚れ直してしまいます。シビれるわよ!こりゃ見習わないとですよ…。今度使お!