
Spring Comes Around

f:id:p1nkfull:20160403080742j:image
入社しました。

3日間の本部研修と入社式が無事終わりました。長いようであっという間だったかもしれない。
少しのグループワーク以外はほぼ座学だったので疲れた〜〜!とかはないのですが、緊張してたので気疲れだけしました。支社に帰ったらまた少し研修で、すぐ現場みたいです。まだ不安感ばっかりで、新人ぽいキラキラ溌剌とした気持ちになれてないです。これから自分が楽しく働いてるとこを想像できない…。同じ支社の同期が楽しい人ばっかりなのが救いです。でもみんな仕事できるんだろうなあ。浮かないように頑張らなくては…。ほんとネガティブになってしまってすみません。

f:id:p1nkfull:20160403081644j:image
f:id:p1nkfull:20160404182159j:image
f:id:p1nkfull:20160404182205j:image
f:id:p1nkfull:20160404182240j:image
研修のあいだ一日三食食べてたので確実に太っているのに体重測れなくてすごいストレスです。帰ったら絞らないとやばい…。
そして同期とねぎし初体験でした。厚切りって大丈夫?噛み切れるの?と思ってたのですがこんな柔らかいんだ〜〜!!幸せ〜〜!!!となりました。門限があったり行動範囲が限られてたりと研修中は制限が多くて、(それでも橋田やシャギ君と飯を食ったわけですが)楽しみがご飯しかなかったんですが、ねぎし行けたので今回の東京遠征には大きな意味がありました。
ちょくちょく東京遠征の機会も増えそうなのでもうちょい一人で東京を歩けるようにしたいとこです。

f:id:p1nkfull:20160405162204j:image
f:id:p1nkfull:20160405162342j:image
f:id:p1nkfull:20160405162520j:image
仲いい人とか自分が大好きな人だけなんですけど、隣に座ってると安心感があって心地がいいので好きです。女子校育ち丸出しって感じだな。…というより、実は女子校に行く以前から隣に座りたいのは変わってません。人と話するとき真正面に座るのもありですが、ごはん越しなのでやっぱりどこか距離感があって寂しくなるっていう。
より近くでより長くよりたくさんのことを話せたら幸せです。


色々悩みが尽きませんが生きてます。