
学生最後の日

f:id:p1nkfull:20160330222139j:image
春っぽい?パキッとした色のカバンを買いました。なんかすごい安くてついつい…。このサイズ結構好きです。モノ入れてみると割と入るのに、見た目がデカくないのがよいです。

高校のときいっぱい見たPV。
Manianはとっても好きで、中でもこの曲はPVが最高にかっこいい!曲も好きだけど視覚的に楽しすぎるのでその辺もオススメポイントです!ManianもですがCascadaやRob Maythは、姫トラとかホストラみたいな類のコンピには必ず入ってましたよね。あの手のコンピ、小中学生のとき大流行りしてて私も大好きでした。あのときはアーティストなんて全然気にせず曲名だけ覚えて聴いてましたが…(笑)

いま新幹線の中でこれ書いてます。明日からの研修のため東京に向かってます。そうなんだよ〜〜明日から社会人なんです。エイプリルフールかな。それは困るな。私みたいなのが社会にのさばっていいんですかね…。
緊張して胃が痛いしこんな時に限って不調の周期もかぶってしまって大変体調がよろしくない。体の調子が芳しくないせいなのか考えがどうにもマイナスになりがちで、普段ハッピーバカの私には地味にきついです。何もうまくいかない気さえするみたいな。

f:id:p1nkfull:20160331122227j:image
お友達がお見送りを兼ねてお昼一緒してくれました。頑張ってねと言ってくれるお友達に恵まれて私は幸せ者です。裏切らないためにも頑張らないとな(;_;)
私が二度と戻ってこないわけじゃないけど、でももう学生の私は二度と戻ってこないし、大阪に帰ってきてからの勤務先も決まったし、新しい目標ができたおかげでまだ東京への気持ちはいっぱいいっぱいまであるし。ただ情けないけど、きっと働いてみないとわからないことばかりですよね。自分が思ってる、いま想像しているよりもずっとしんどいんだろうし、また、そういういまの想像は杞憂に終わるかもしれないし(大概は杞憂に終わらなそうですが)、愚痴っぽく湿っぽくなっちゃいますが、暫くの間は許していただけると嬉しいです。読みにくい文章がさらに読みにくく…www

そうそう最近思うんですけど、面白いまでいかなくていいから、少しでも快適なブログにできたらなと…。はてなでブログを書いてる方って文章がすごく読みやすい方やニッチな笑いの記事を書く方が多くて好きなんですが、自分もブログを始めて何だかんだ明日で半年が経つので、これからは好きなものを好きなだけというのに加えてちょっとずつでも読みやすいエントリを書けるようになればいいなと思います。とはいえ日常の備忘録みたいなものなのでなにか変わったことしたりみたいなのはないと思うのですがww
実はブログを始めてから自分の中の目標?というかこれだけはという制約が一個だけあって、一記事必ず600字以上書くというものです。
(3/19の記事に関してはあれ以上書けない事情がありまして、いつも以上につまらない更新ですみません…)
今後はそれをちょっと増やしてみてもいいかもしれないなあと。長けりゃいいというもんでもないですけどね!