
ざわめき

f:id:p1nkfull:20160328161502j:image
Miitomoを始めました。SNSとしてすごく面白いですね。質問がなかなか秀逸で、オーソドックスなのもありますが、初めて買ったCDは?という質問があってめちゃめちゃ懐かしくなりました。ちなみに自分のお小遣いで初めて買ったCDはBENNIE KのJapana-rhythmというアルバムです。
 
忙しくなる前にelectro mix録りました。
最近推しのJaytechから安定でいち推しのSotaまで。作業用推奨な感じにしました。テクノ気味なのも入れつつelectroの気持ちいいところが大好きなのでそれが丸わかりなかんじになりました。
f:id:p1nkfull:20160329004436j:image
 
大阪に住み慣れ過ぎてるので東京が怖いのと、あと別件でちょっと東京を躊躇ってまして、親はもう好きにしたらみたいな感じなんですけど、そして私はめっちゃ東京勤務したいんですけど、まあそのわだかまりの素というのが、人に言える悩みでもなくて非常にモヤモヤ悩んでいます。
とはいえ希望が100%通るわけではないので取り越し苦労に終わることを願うばかりです。
死ぬまでに一回東京に住んでみたいっていう気持ちと、大阪への愛着とあって、うーーんこの。上京経験のある方はお知恵に頼るかもしれませんが何卒ご教授よろしくお願いします。