これからのこと

4月から社会人になります。
ウワーーーもう本当に怖い助けてくれ。
今月31日には東京に向かって、4/1から数日の間本社研修です。

嘘みたいというか
大丈夫かなあ…。

自分が大学卒業しちゃう年齢なのにもなんかすごいびっくりしている。(当たり前の話ではあるけど)
自分が小学生ぐらいのときとか、22歳って超お姉さんというか世間のことなんでも知っててもっとしっかりしてて、素敵な大人だと思ってた。
いざ自分が22歳になってみると全然大人じゃないし、めちゃめちゃガキで、煽り耐性激低で小さいことですぐ泣いて怒って飛び跳ねて何だこれ。全然しっかりしてない。

周りの顔本とかキラキラして見えて、たくさんいろんなものを学んで取り入れて、かたや自分は何をやれたんだろうみたいな。大学も編入だったもので友達も想像してたよりずっと少ない。サークル活動もしてない。とにかく資格取って仕事してた。

djですが
4月は予定や動きがわからなすぎて少し休みます。というか仕事がどうなるか全くわからなくて再開できるかわかりません。
仕事のリズムがわかってきて、まだdjとして呼んでいただける場所があったら、まだやりたい気持ちがあったならまたやりたいです。galacticluvに関しては今後もやめません。

f:id:p1nkfull:20160323012909j:image
沙雪さん、見た目がタイプすぎる。しかも性格もいい。いまも昔もこんなお姉さんになりたかったしなりたい!
最近楽しくアニメの頭文字D追ってますが、沙雪ちゃん大好きすぎてまた出ないかなあ…碓氷峠以降もう出番ないんですかね…
昔のアニメなのに沙雪ちゃん全然ださくない。というかかきあげヘアとか濃い口紅とかは、また流行りが回ってきたというべきか…。セクシーナイスバディで気が強いけどいいヤツな美人って最強なのでは…?!
お友達に「ぴんくちゃんは絶対ナイトキッズの毅と慎吾を好きになる!」と言われたけど慎吾ドンピシャでした。毅もいいヤツで熱い。

話は逸れますがジョジョ四部の辻彩さんもかなりこんな顔になりたいの上位にいます。
f:id:p1nkfull:20160323052925j:image
「暗い美人より明るいブス」は励まされます。
いつ来るか知れない(というか来るかもわからない)女の青春のために、せめて明るくいたいです。根暗だけどw