
近況

DJ 日常 nail
f:id:p1nkfull:20160317225432j:image
悩んで結局Radyスニーカー買いました。爪先のビジューが理解しがたすぎて悩んだんだけど、遠くから見たら結構かわいい!身長とかは詐欺れるのでチビには優しい感じです(*^o^*)

f:id:p1nkfull:20160318043717j:image
こうしてみると手がムチムチすぎてデブ丸出しやな…。
爪シンプルにしました。ので指輪とか買ってみた!!最近ファランジリングというのがめちゃめちゃ気になっていて、でもなかなかこれ!というのがなくて探し中です。今まで指輪とかあまり好きじゃなかったけど、爪がスッキリしてるとなんか寂しいので今月は指輪とかしてみたい気分やなというとこです。

訳あって一週間かけて体を絞ってましたが明日で終わりです。体重は-1.2キロと大きく減らなかったけど、まあそんなもんか…。お腹と脚は少しマシになりました。
f:id:p1nkfull:20160318000213j:image
もやしのナムル作って食べてた!!
無限に食える。七味ってなんでこんな美味しいの?納豆とかも食べました。お米一切絶ってたので、お腹空いてしゃーないですね。

f:id:p1nkfull:20160318042050j:imagef:id:p1nkfull:20160317225343j:image
今日はMOMENT!
いつもと違う色味でやります!
トランス多めでガンガンやるつもりです。
スペシャルゲストとしてxinaくんに来てもらうのでそこも楽しみです。快く受けていただいて感謝しかない…。めっちゃ楽しみだ!

そしてdjが終わってから明日からは芋改め橋田のところに2〜3日お泊まりです。といっても、実は今回は魔境じゃないんです。なんと東京です。橋田、訳あって暫く東京暮らしなのですが、「綺麗なうちに来い」とのことなので行ってまいります。
東京って何度行っても緊張する。一昨年とか毎月くらい行ってたんですけど、なんかすごい緊張する。大阪が田舎とは言わないけど、なんかこう根本が田舎者なので東京というだけで未だビビリがあります。建物が高いとすぐビビる。
というか今回の東京遠征、別の用事でビビっているんですけどね。


関係ないけどイニD最近見てます。