
意識高い系

昨日からの一週間がっつりストイックに減量することになってしまいました。
体重は現在47.8です。一週間で落とせる体重なんてたかだかしれてますが、一回り体が薄くなるとなるといいなと思いつつ頑張ってみます。
f:id:p1nkfull:20160314002925j:image
f:id:p1nkfull:20160314002931j:image
ブロッコリーめっちゃ高いけど美味しいし栄養あるから食べてます。エリンギほんと最近毎日食べてるな。温野菜って簡単で美味しいし何にでも合うから最高ですね。

この一週間は仕事を頑張りつつ、縄跳びと筋トレの量を増やし、姿勢に気をつけ、体調を気にしつつもがっつり食事制限し、毎日脚とお腹の写メを撮って昨日の体と比較する意識の高い生活をせねばなりません。恋したわけでも痩せろと怒られたわけでもないですが使命感が…(笑)

なんだかんだ言ってホワイトデーということは、もう長かった春休みもあと二週間で終わり、そしてその二週間後には、私はもう社会人なのか〜とわかない実感のまま考えてしまいます。やり残したことないだろうか…。強いて言うなら、ヨーロッパもっかい行きたかったなとか。時間はあるけどお金が…(笑)

そうそう、dj案件、春から少し穏やかになります。というのも、就職先の勤務関係がはっきりしないうちはオファーを簡単に受けにくいというのもあるのですが、先日本当に嬉しいことがあって、一区切り自分の中でついたというのが大きいです。4月から仕事が落ち着くまでは、djは控えめにする予定です。
djそのものはいつかは卒業するんだろうなと漠然と思っていて、それがいつになるのかは気分次第ですが、先日の件は自分の中で一つ大きな節目だったのかなと思います。でもそれは同時に、目標がもう一つできた出来事でもあったので、それを叶えるまでは辞められないな、とも思いました!
今後は出演は減るかもしれないですが、やるべきことは地道にやっていくので何卒よろしくお願いいたします。

おっしゃ。減量頑張る。