春らしい感じ

f:id:p1nkfull:20160307164319j:image
(恐らく)草津で眼鏡をなくしたので新しくしました。-1.00ずつくらい度数が変わっててちょっとヒヤッとしました。
最近眼鏡めっちゃ安いっすね。初めて作った眼鏡は15,000円ぐらいしたような気がするのに、これ5,900円とかでした。眼鏡すぐなくしてしまうので安いのありがてえ!!

f:id:p1nkfull:20160307164648j:image
3/5はSHAKEでした〜。この日体調が終わってて、オープニング少しだけ回して限界を迎えました。ご迷惑をおかけしました…。
体調管理も自己責任だし申し訳ないことをしてしまった。反省。

私事ですが、昨夜とても嬉しいことがありました。感激のあまり泣きました。泣かせてくれよ今日ぐらい。なんか手当たり次第に友達に通話してしまった…。もう本当に、本当にあり得ないことだからやばい。夢かもしれないってレベルですが、本当に本当に本当に今までのdj全部報われたみたいな気持ちになりました。

f:id:p1nkfull:20160309140459j:image
減量の件。
47〜48をずっとうろついております。
相変わらず油は少なめ豆腐を食べたりキノコを食べたりの生活をしています。ぎゃらぶまではストイックにやってたんですがその期間も終わり、今はゆるめにしてます。夏までに-5kgくらいの気持ちで。でも46キロになりたいな〜〜?!

f:id:p1nkfull:20160309175750j:image
OPAで友達と服を見たあとおそ松さんカフェに連れてかれました!平日ってのもあって、思ったよりは空いてた。土日はヤバいんだろうなあとか。
f:id:p1nkfull:20160309180415j:image
ベアトップとセットアップとワンピース、あと太いベルトとか。なんだかんだお買い物してしまった…。友達はリップでトレンチ買ってました。

まとまりがないけど最近こんな感じです。
締まりがないのが春っぽい(^O^)