こなれ気味魔境ログ1日目

あ、また芋記事です。

2/26 20:00、大阪難波を出たバスは、前回と同じく6:52着という時刻表を完全無視し5:00に太田に着いたのでした。前回の魔境訪問と芋の大阪訪問の教訓から、三重かどっかで時空が歪んでいるのは学習済みだったこともあり、今回は5:00頃颯爽と迎えに来てくれました。カッコいい!

1日めはドライブしてました。頼れるドライバー芋。ペーパードライバーでごめんな。
まずはここ、桐生が岡遊園地
f:id:p1nkfull:20160228002345j:image
とりあえずこちらのホームページをご覧ください。素晴らしい出来です。ホームページに負けないハイテンションな園内マップに心躍りますね!呪われそうです。
華蔵寺遊園地のときと同じく1,000円位で回数券みたいなものを購入し、乗れるものには全て乗る満喫ぶりです。夜行バスで若干グロッキーだったため、何に乗っても三半規管を掻き回されましたがとても楽しかったです。
f:id:p1nkfull:20160228003902j:image
そこで食べたカツカレー棒というホットスナックが優しい味でなんか美味しかった。初めて食べました。魔境ではポピュラーなの?と聞いたらそんなことはないらしいです。
f:id:p1nkfull:20160228003725j:image
またきてね、ではなく、またどうぞ
味わい深い遊園地でした。またの機会がありましたら何卒よろしくお願いします。

2時間も経たないうちに遊園地を満喫しきってしまった我々は、前日までの打ち合わせで行くかどーするかと悩んでいた大慶園遊園地へ。遊園地ばっかだな。大慶園遊園地は今まで我々が行った華蔵寺、桐生が岡遊園地と違い、普通の遊園地らしい感じではなく園内ほとんどがゲームセンターになっていて、そこにバッティングセンターやスケボー用の広場なんかが混在してるみたいな施設でかなり新鮮でした!なにより、あの規模のゲームセンターってアーケードゲームが好きな人には聖地的なところみたいです。勿論beatmaniaもあったのでちゃっかり二人で行脚もつけました。

道すがら、佐野・蓮田SAに寄ったりしつつ、用意しておいたご機嫌なBGMのなか下ネタばかり話していました。
f:id:p1nkfull:20160228002254j:image
引き続きグロッキーだったので大好きな桜の入浴剤もショートで(;_;)冷たい方は初めて試したけど今年もよさあります!!外は日差しで結構暖かかったので幸せになりました。

意図せず関東をすごくウロチョロした1日目!魔境に留まらない濃度の高い日となりました。明日はいよいよ本チャンの草津温泉!忘れてましたがこの旅行、明日がメインです。楽しみ〜〜(*^o^*)