
日々無事

f:id:p1nkfull:20160223040655j:image
攻めすぎ!
でもこの春いっぱい着る予定です。

ご飯ログ。
最近なんか妙に忙しくて自炊おさぼりでした。1.2キロくらい戻ってしまってまた48キロになってしまった(;_;)いい加減減量がんばります…まだ折り返しだからね…。
f:id:p1nkfull:20160223041108j:image
f:id:p1nkfull:20160223041116j:image
f:id:p1nkfull:20160223041147j:image
f:id:p1nkfull:20160223041152j:image

そしてね!先日のgalacticluvで発表されたイメージソングが配信開始となりました!
nucleus of loveというタイトル。
dj WISEさんという敏腕ベテラントラックメイカーの方がgalacticluvのために書き下ろしてくれた楽曲です。
おしゃれで涼しげな高揚感は、galacticluvをとっても素敵に華やかに彩ってくれました!ハウスが好きな方は必聴です(≧∇≦)私もお気に入りで、たくさん聴いてます。

実はiPhoneを替えました。
二度の水没(洋式便器&知らん人のレッドブル)と画面破損で満身創痍だったiPhone6がついにダメになってしまい、この時期にってのが非常に不本意ですが6sに買い替えました。くそ!!!!!!あと半年もすればどうせ7出るんだろ知ってるんだよ!!!!!!!!!!!!!でも新品って心がドキドキするから好きです。来月の請求見たくないな〜〜(^。^)
アップル信奉者というわけではないんですけど、今までAndroidにしたことがなくて、今回もiPhoneに。いっぱい各社でピンクの端末が出てるからAndroidにしてみたいんですが、一個一個操作方法違うAndroidにビビリがあるんですよね…。iPhoneて真ん中のボタン一個とりあえず押しておけばなんかかんかと動いてくれるから、明快で私のような情弱人間にはありがたい…。あとパソコンで簡単に情報同期できるのもめっちゃありがたい。

とりあえず今日はこんなところで
ではまたあ