すてきログ

f:id:p1nkfull:20160219073938j:image
えへへへ。かわいい!!
ツイッターでみたショートブーツ、安かったからついつい買ってしまった。鬼さまみたい…。ヒールが低くて太いから履き心地もいいです!レザーのスキニーが欲しくなる!!
さてさてぎゃらぶが終わってストンと気持ちが落ち着いたのでそのあとの色々について書きますね。

f:id:p1nkfull:20160219074039j:image
1年ぶりになかよし幼馴染3人組(以下クズメンツ)で遊びました。お誕生日祝いにケーキを作ってくれたよ!!このケーキを作ってくれたのはそのうちの一人で、現役パティシエちゃんなのです。
彼女らとは付き合いが長くて、保育園からなのでもう18〜9年とかの付き合いです。実は中学の頃、諸事情で1年くらいメチャクチャ仲悪かった時期もあるんですが、今では3人揃って同じ友達にマルチ勧誘を受けたり共通の知り合いの顔本での意識高い系投稿を見ては一緒にHPを削られるなどとっても仲良しです。各々体育会系の青春(私はバトンで、二人はバスケと水泳)を過ごしたにも関わらず3人ともいつの間にやらオタクを拗らせ腐り果ててしまったという共通点以外、クズメンツはそれぞれ考えてることや進路や学力やカップリング志向や服の好みなど何も被るものがないと言っても過言ではないのですが、何やら居心地がいいので好きです。いやらしい話、別の方向を向いているから現状報告に変な感情が混じらず純度100の応援ができるのかもしれません。

f:id:p1nkfull:20160219074215j:image
f:id:p1nkfull:20160219080431j:image
そしてね、もうひとりウチに来てくれました!おっちゃん。高校時代の友達なんですが、当時はほんとべたべたしてました。今も隙あらばべたべたしています。ママ…しゅき…

ママといえば最近、シャーマンキング見返してます。今35話くらいまで見ました。
当時はファウストと竜さんとマルコが好きだったんですが、というか今見ても可愛いんですが、見返すと阿弥陀丸と馬孫の可愛いこと可愛いこと…。さすがぼっちゃまぁ♡とか葉どの
ぉ♡って彼らが言うたび溢れるママみで弾け飛びそうになります。
放映当時私は小学校三年生か四年生?くらいだったのですが、その時既に前述のようなガタイのいいキャラに惹かれていたのであの頃から私何も変わってないやんけ!と思いました。
全眼、大きい女の子萌え、ママキャラ、ガタイのいい受けと華奢で可愛い攻めみたいなカップリングなど色んなものに目覚めさせられたシャーマンキング。懐かしさのあまり完全版購入視野です。

取り急ぎこの辺で。
今日は仕事のあと肉食べてDJ。
頑張りまーす!