
投稿し忘れてた

日常 いただきもの nail
f:id:p1nkfull:20160206194618j:image
ちっちゃめのバッグ買いました!荷物が多くて基本的にこういう小さいカバン持ってる人見ると逆に何入れてるんだろうという気持ちになります。財布入れてケータイ入れて終わりじゃん…。化粧ポーチは?鏡は?定期入れは?みたいな…。(;_;)なのであんまり普段使いはできませんが、パーティのときに持ってる人が便利そうだったのでつい。

f:id:p1nkfull:20160207045951j:image
2/6 新年一発目のSHAKEでした〜。
シャッター押したときの照明の感じがピンクだったのか、いい感じの色の写真(*^o^*)
そしてね!お誕生日のサプライズしてもらっちゃいました!
オーガナイザーTOSHIくんと、おやんさん、山岸さん!とっても嬉しいサプライズありがとうございました!
f:id:p1nkfull:20160207050059j:image
f:id:p1nkfull:20160207050321j:image
暗くてよくわからなかったから明るいとこで撮ったものを(*^o^*)

f:id:p1nkfull:20160212073246j:image
f:id:p1nkfull:20160212073318j:image
あとねネイルを変えたり髪を染めなおしたりしました♡ローライトは今まで入れてたけど、ハイライトってはじめて入れた!ネイルはいよいよ明日に迫ったぎゃらぶ仕様です。

準備を始めたのが10月頃でしたが、なんだかんだ言ってもういよいよ明日なんです。実感がないというか、今になって胃痛がすごいというか。大好きなお姉さんからいただいたお話なのですが、そしてそのお姉さんの人望のおかげでたくさんの人たちが関わっていて。細かな話はパーティが終わってから、お姉さんが見ていないのをいいことに、ここで恥ずかしい思いとかをいろいろ書きたいと思います。とにかく明日の本番を目一杯楽しむ!これに尽きる!

f:id:p1nkfull:20160212074317j:image
おこめちゃんが泊まりに来た時に作ったぎゃらぶチョコ。可愛いしカリカリしてた!あんまりこういう作業慣れてなくて不恰好になりましたが、友達とこういうのたまにするのは楽しいですよね〜〜(*^o^*)!