
after party

いただきもの 日常
f:id:p1nkfull:20160202043128p:image
2016.02.01で22歳になりました!!
ジャンルの関係で載せられないものなども含めまして、とってもたくさんの方からお祝いのお言葉やイラスト、文章なんかをいただきました!全部とっても嬉しいです。本当にありがとうございました(*^o^*)幸せ者だ!!
以下ご紹介させていただきます。

なかおちゃんより
f:id:p1nkfull:20160201215823j:image
なかおちゃんもっと絵を描いてください。
ラブだよ!

MMちゃんより
f:id:p1nkfull:20160201224637p:image
ほんといつも極彩色だな…たまらぁん…
実は毎年ほんと素敵なおたおめ絵をくれるえむむちゃん。彼女がくれる絵は細かいところが私のことよくわかってるなと思います。今年も本当にありがとう!!

紫苑さんより
f:id:p1nkfull:20160201040228p:image 
ピンクが好きなの知っててくれてもう心遣いが本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!

アオさんより
f:id:p1nkfull:20160201184023j:image
繋がったばかりのアオさんですが、くださった絵が好みど真ん中でびっくりしました。ありがとうございます!ハイヒールと煙草  色っぽいの権化かよ!!!!!

りゃるちさんより
f:id:p1nkfull:20160201040234p:image
f:id:p1nkfull:20160201215956j:image
油断していたらまさかの二重トラップ。
ドリーマーじゃないのにドキッとしてしまいましたwwwwありがとうございます!!

けこみより
f:id:p1nkfull:20160201040247p:image
けこみラブ!、!!!けこみともっとお話したいよ。けこむなどしたいよ!!!ありがとう!!!

ウメヒャより
f:id:p1nkfull:20160201040255j:image
こちらには載せられないのですがめっちゃ可愛いイラストを実はもう一枚描いてくれています。ウメヒャほんといつもありがとね。ラブだよ!!!!今年こそまた会おうね!!!

じぇとより
f:id:p1nkfull:20160201040318j:image
じぇと本当、いつもセクシーでタイプすぎる…………。
うなじから指からなにもかもツボ!!!!セクシーな鬼さまありがとう(;_;)(;_;)ううっ

かやしママより
f:id:p1nkfull:20160201215814j:image
かやしママ最近ほんとたくさん絡んでくれてめっちゃ嬉しいです。大量受苦悩処行き腐女子なので鬼さまへの優しい視線だけで死ぬほどご飯食べました。ありがとうございます!!バブ

芋より
文章頂いちゃいました!ジャンル的に載せられませんが本当に彼女の文章は読んでてゾクゾクきます。帰宅途中に読んだけどほんと…まあ本人に感想は通話した通りです。この世はでっかい宝島だね!!!!!!!!!!!!!

おこめちゃんより
いつもいつも最高に可愛い絵をありがとおおおおおおおおおお!!!!!!!!今年もとっても可愛いのをありがとう…ジャンル的に載せられませんがもう最高に可愛い……。またフワフワに包まれてました。フワフワ最高……

そして、お祝いのメッセージをくださった
きさらみ/守衛先生/flmさん/ごもくさん/トナカイさん/クロさん/萌ちゃん/しでお/ゆえ/たた功夫妻/おめがくん/めびさん/さいきさん/K蔵さん/すうどんさん/鈴輝さん/REXくん/にがちゃん/いちごソーダさん/さくらさん/ハルハルくん/ほっしー/みとわちゃん/まぐかべさん/SENくん/むこせんせ/明日華ちゃん/よつきさん/タカシックスさん/たるとちゃん/政ちゃん(なんと誕生日いっしょ!)/すからくん/おジャムくん/にゃんます/柘榴ねえさん/WISEパイセン/レナさん/RAINEさん/たつねこさん/あじくそさん/ささなさん/ゆかりん/余命ちゃん/ポン酢さん/宵祭さん/かさいちゃん/おやんさん/えりこさん/あずさ/ヒカリちゃん/あんりちゃん/つねさん/きいのさん/平野さん/しいたん/むしちゃん/ぎっさん/だんごさん/あとリア友42人の皆さん
たくさんの方に祝ってもらえてとっても幸せでした。本当にありがとうございます!!
リア友は本名しかないので伏せさせていただきました。まあこのブログ知らないと思いますけどね!!(*^o^*)見られちゃまずい人もいるんや!!!(*^o^*)てかほとんど見られちゃまずい!!(*^o^*)

f:id:p1nkfull:20160202045627j:image
仕事関係の人にご飯連れてってもらいました。
めずらしくこころのこりが食べられるお店でした!好きなんですけどたまにしか食べられないんですよね…。置いてるとこが少ない部位なもので。写真はもものたたき。おいしかったあ

取り急ぎこの辺で。本当にありがとうございました!