
いろんなこと

おえかき 日常
f:id:p1nkfull:20160130034058j:image
f:id:p1nkfull:20160130034112j:image
懲りもせず。ハイヒール描くのが本当に好き

そういえば最近いろんな写真を撮りました。
f:id:p1nkfull:20160130034243j:image
近くの駅のショッピングモール(敷地面積はなかなかのものと思います)が生きる廃墟になってました。賑わってた頃を知らないのでなんとも言えないのですが、奥の暗がりがすごく不気味で写真撮ってしまいました。伝わるだろうかこの奥行きと薄気味悪さ!夢に出たら普通に泣くと思いました!(*^o^*)

f:id:p1nkfull:20160130034813j:image
駄菓子屋に初めて行きました。
友達と難波フラフラしてたら駅構内に駄菓子屋があって、ムラムラしたので入ってみたら店の面積にそぐわない過多な情報量でめっちゃ楽しかった!こちらは友達チョイスのお菓子たち。ピンクなのはお察しください。ビスコは懐かしかったので。赤いの以外の食べたことなかったので新鮮でつい手が伸びました。かわいい!
そしてモロッコヨーグルって初めて食べたんですけど、なんか未知との遭遇だった…。何から何まで謎だ…どういう意図でつくられ、お菓子的にどういう立ち位置にあるのかまったくわからなかった。これはなんですか?でもシャリシャリしてて食感はすごいおいしいです。味も全然わけわからないけど結構おいしいです。
f:id:p1nkfull:20160130035115j:image
疑問符が止まりません

開けたとき中身が気になりすぎてて気づかなかったのですがフタの裏側に何か書いてあり、
f:id:p1nkfull:20160130035402j:image
どこまでも理不尽!!!!
この夜はモロッコヨーグルに翻弄され尽くしました。畜生!!!!!!!!

ブログに書きたいことをうまくまとめられず読み苦しい文章でいつも申し訳ありません。
読んでくださってるかた本当にありがとうございます!
今夜はトランシルバニアというトランスイベントにお邪魔してきます。そちらもレポ色々書きます(*^o^*)わーいトランストランス!