あれそれ

ツイッタで盛り上がったハイヒール。
f:id:p1nkfull:20160126020330j:image
f:id:p1nkfull:20160126053524j:image
うーんやっぱハイヒール好き!描くのも履くのも見るのも好き。いい加減絵に動きをつけたくて、ポーズのサイトとか見ながら描きました。
鬼灯くんと白澤ちゃんにRadyを着せてみたらこれがまた似合うのなんのって…。あと、白澤ちゃんが履いてるのはルブタンを意識して描いてみました。ルブタンの、ベーシックな黒エナメルパンプスって鬼灯くんっぽいなと。なんか久しぶりにとても楽しく絵を描きました。このシリーズ多分続くような気がする

そういえば新しいmix録りました!懐かしい気持ちになってくれるとうれしいです。
f:id:p1nkfull:20160127153249j:image
ジャケットも描きました〜〜!画面の中にいっぱいキャラクター詰め込むのって難しい…なかなかバランス良くならないから、ああいう集合絵を描ける人ってすごいなといつも思います。これ思うんですけど、伊藤啓太くんが分かるかエルルゥちゃんが分かるかでおおまかに男女比測れるかんじですね。わからない場合はどっちもググらないでくださいググる場合は自己責任で何卒お願いします。

そしてこちらは先日の#ColorsCDJのmixです。
好きなイベントで好きな子たちと好きな曲をかけられてとっても幸せでした!
f:id:p1nkfull:20160127153746j:image
辛いけど味が超美味しいからいっぱい食べてしまった麻婆豆腐(≧∇≦)
美味しいものいっぱいでついつい食べ過ぎちゃったので次の日はほんとほぼ何も食べれないかんじでした。我慢我慢。

最近ほんと体重減らなくてどうしたらいいんだ〜〜
でもまだまだ頑張ります