
サイトが出来ました

f:id:p1nkfull:20160124035436j:image
ちょくちょく練習してますがいまいちコツがつかめず…(;_;)

サイトの件ですが、出来ましたというか正確には引っ越しました!ながらくnanoでサイトやってたんですが(最近アップできるジャンルにおらず更新おさぼり気味)、一瞬htmlでクッソ懐かしいやつを作ろうかとも思いましたがぐっと堪え、心機一転wixでもう少しちゃんとしたやつ作ろうということで、dj活動とオタク活動纏めたみたいなサイトを新たに作りました。出演歴とかは追々追加していく予定ですが、よかったら遊びに来てください(*^o^*)

f:id:p1nkfull:20160123202647j:image
玉ねぎとたこを生姜にんにくで炒めるって前も言いましたっけ、あれ本当めっちゃマイブームで尿酸値が気になります。あと豆腐ハンバーグリベンジしたらハンバーグというよりチキンナゲット的な感じになったので、今度はあの作り方で衣を水で溶いた唐揚げ粉とかにしてみようかと画策しています。
f:id:p1nkfull:20160123202821j:image
あとご飯関係で、幼馴染がこないだ家に遊びに来てくれたんですが、そのときに行った近所の居酒屋(白子以外は結構何でもうまい)で食べたほっけが神でした。ほっけって初めて食べたんですけど、これは今後頼んでしまうこと間違いなし…。早くも2016年のナンジャコリャめっちゃうまいアワードにノミネートされてます。ちなみに前年2015年の当アワードで見事グランプリに輝いたのが件の白子、2014年はせせりともつ鍋でした。

そしてdjごとだと、今日1/24は#colorsCDJに出演いたします(*^o^*)ご飯が美味しくていつもアットホームで楽しいイベントです。そちらのこともまた書きますね。
出演が決まってるのでもう媚びとかにはならないかなと思ってここに書きますが、実はこの#colorsCDJ、自分がdj活動を卒業するまえに絶対出ておきたい、いわば目標としているイベントでした。私がdjを始めたのは2014年の7月だったのですが、デビューしたてのときから出たいってイベントが5件あり、今のところ3件は達成することができました!なんだかんだ言って頑張ってきた気がしてます。

今日は楽しむぞー!