
いい匂い

日常 ごはん

f:id:p1nkfull:20160121013726j:image
最近ハマったボディスプレー!
今まではプルメリアの匂いのやつを使ってましたがそれを切らしてしもうたのでなんか新規開拓したいなーと近所のドンキで見て匂いも試さずに色合いで買ったんですけど、なんか思いの外しっくりくる感じでとても良いです。人に会う前とかに一回シュッとやります。
もういい大人なので固定の香水を持ちたいな〜とか思ったりもするのですが、気軽なのでどうしてもこういうボディスプレーみたいなのに逃げてしまいがちです。なんかオススメありましたら是非教えてください。
今までは桃とシャンプーの匂いが自分の中で一番好きだったんですけど、嗅ぎたい匂いと纏いたい匂いがなんか変わってきたなーと感じます。相変わらず桃とシャンプーは最強なんですけど、自分がつけたいな〜と思うのはもっとケバい感じで、もっと香水がましい(?)花とかの匂いに手を出してみたい周期です。背伸びしてみたいお年頃なのかもしれません。背伸びすべき年齢でもないんですけど…。

f:id:p1nkfull:20160121014631j:image
f:id:p1nkfull:20160121014654j:image
最近外食が多くてちょっと節制せねば…
ということで
f:id:p1nkfull:20160121014744j:image
きのうはキャベツのトマト煮、えびたこ玉ねぎの生姜にんにく炒めでした!
キャベツ1/4個をぺろっといけちゃいました。トマト缶で煮ただけで、感動的に美味しいです!
炒め物の方も、生姜やにんにくが玉ねぎに良くしみて、海鮮系に合っててリピ確定です…( ´ ▽ ` )
自炊最近できてないな…暇なうちにもっとご飯作りたい!

そういえば、以前からちょくちょく「スマホ版が読みづらい」とご指摘いただいてたので、今回の更新に合わせてブログのデザインをいささか変えてみました。読みやすくなってますでしょうか?今後もちょくちょく変わっていくとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。