
DJ沙汰のあれやそれ

DJ 日常
14.15日とDJでした。
14日は新年一回目の#Sp1nthediscにて。
お餅をつつきながら、新年早々マッシュアップした地獄の沙汰も君次第をかける暴挙に出ましたが一部に無事バカウケし、笑いも取れたのでよしとします。
すぐハマりものに影響されるのは悪い癖ですが、それを素直に出してみるのもなんか楽しいなと思い始めました。

地獄の沙汰も君次第

地獄の沙汰も君次第

  • 地獄の沙汰オールスターズ
  • アニメ
  • ¥250


そして15日はレギュラーイベント"SHAKE"の新年会からの、これまたレギュラーイベントの"MOMENT"で回してきました。流れでまさかの2時間トランス三昧。アップリフティング→サイバートランス→ハンズアップ→サイケみたいな流れでやりました。
f:id:p1nkfull:20160116052331j:image
f:id:p1nkfull:20160116052619j:image
今月のMOMENTからは何とポールダンサーさんが参加されてます。お恥ずかしながらポールダンサーさんの生ダンスみるの初めてだったのですが、セクシーで可愛くて最高です。眼福!
諸事情あって早めに帰られてたので今回は叶わなかったのですが、次回は是非私の時間でも踊ってほしいな〜〜!
f:id:p1nkfull:20160116052221j:image
あと結構ハンズアップに時間を割いたのですが、盛り上がってくれてほんとよかった。2000〜2005年の曲が多かったけど、みんな結構踊ってくれて楽しかったー!ハッピーな音楽はいいっすね!

そしてこちらも絶賛読み進め中です。
f:id:p1nkfull:20160116052032j:image
この、大人買い直後のわくわく感!久々です。
読了次第感想書こうと思いますのでよろしくお願いします。
とりあえず10巻まで読み進めたんですけど、もうなんか…うん…ヤッタネ…!!(?)いい買い物したね…!!!
過去のブログにも登場している大好きなお姉さんも鬼灯お好きらしく、最近二人でテンションあげています。お馴染みの芋もまさかの鬼灯好きだったという…。ツイッターで呟いてみると意外と周りに潜伏してるもんですね。

そして今日は #g_luv0213の決起会!
楽しんできまーす!
ちゃんと楽しむために今から寝まーす!\(^o^)/ヒェァ!