
鬼灯の冷徹

f:id:p1nkfull:20160111004648j:image
鬼灯の冷徹のアニメみた。
もーーーーーーなんだこれ?!??!??!?!??!?!?!?!??、、??なんでこんなに自分好みの子をスルーしてこれたの???????バカじゃないの?!???!???!??!アニメやっとった時まあまあいろんなとこで見たんですけど、ショタかと勘違いしてて見てなかったんですよね…。半日かけて全話見た。萌え…。
ここ3〜4年くらい、支部とかサイトとか外に出せないものにどハマりしていたので、たくさん本が出ているジャンルってもう久しぶりで…水を得た魚かな…
そして全巻大人買い不可避でした。仕方ないね。読了したらまた書きます。だから早く届けてくれAmazonさん!!!!!

f:id:p1nkfull:20160111150208j:image
やっぱり体の周期って関係あるのか、横這いだったのが徐々に減ってます。いいと思う。豆乳とかちゃんと飲んで胸囲減らないようにしないと。んで、スムージーも飲み始めて1ヶ月くらい経ちました。スムージーの効果のほどは正直あまりわからないんですが、1ヶ月くらいじゃわからないもんなのかな?でも豆乳がより美味しく飲めるだけでも満足感あります!
今48.3kgなんですが、正直見た目変わったかは自分ではわかりませんね。1ヶ月に減らすのは4kgが限界かなと思うので、とりあえず来月までには44〜45kgになりたいんですけど、やっぱ自分の体って自分で毎日見るから、あんまり変化に気づかないもんですね…。実際見た目そんなに変わってないかもしれないんだけど。

f:id:p1nkfull:20160112182458j:image
あと告知です!
1/15 22:00からMOMENTです(*^o^*)
またトランスやるのか、ハンズアップか、みたいな予定です!
今回のMOMENTではポールダンサーさんが来てくださるそうでそのへんも楽しみですねエヘヘヘヘ!!