
お知らせとか

nail いただきもの 減量
f:id:p1nkfull:20160106182342j:image
実は先日から、mix cloudのトップ、Twitterのヘッダーが新しくなりました!

描いてもらったのはもちろんおこめちゃん。
彼女の絵が大好きです!
そして、ステキ!って思っていただけたら是非こちらも覗いてみて!とっても楽しいイラストがたくさんで必見です!→Pa

f:id:p1nkfull:20160106182753j:image
それとネイルも新年カラーに(*^o^*)
白とゴールドの組み合わせって大好き!ちょくちょくやります。なんだか上品なのに派手でいいですね!今回はなんのモチーフも入れず、あえてシンプルにすっきりしてみたのですが、これもいいなぁ!なんか大人な雰囲気になりました。

f:id:p1nkfull:20160107180356j:image
OPAでバーゲンやってたので凸ったりしてました。安すぎて結局買いすぎてしまって安くはつかないのがバーゲンですよねえ…。なんだかんだ6万くらい溶けてしまった。普段あんまり買わないんで許して!とか思いながら( ;´Д`)
誰に言い訳しているやら。

やらなきゃいけないことや考えなきゃいけないことがソコソコ多いのに、考えが煮詰まっていて考えるほどこんがらがる今日この頃で、今まですごく悩んでたことを一旦白紙にしてしまったせいで、またイチから、嬉しいことなのに(というか、嬉しいことだからこそ)悩んで悩んで…というループから抜け出せずにいます。
だけど今悩んどかないと後悔すると思うんで今は一生懸命悩んでおこうって思います。

今日はDJ初め(のはず)です。CHEVALのレギュラーイベです。
とはいえ参加できるか怪しいっていう…正直いますごい忙しい時期で、仕事いつ終わるかわからないんですよね今日…。
ただまあ、いまの職場も学生のうちしかできないんで、最後まで勤めきってもあと2ヶ月と少し。苦しいことばかりだったけどいろんな人と出会って悔しい思いもして、でも楽しいことももちろんあって勉強もさせてもらったりしたので。