
遅れ馳せながら

あけましておめでとうございました。
3が日を過ぎてしまったのでもうこの挨拶もアレなのですが…( ;´Д`)ひとまず新年のご挨拶とさせていただきます。
どんなお正月休みを過ごされましたか?お互い幸せで実り豊かな2016年にしましょうね。

f:id:p1nkfull:20160105025332j:image
新年もこざっぱりとお部屋で
年の初めに実家に帰ったのですが、色々あって、本当に色々あって結局ゆっくりはできず、本当に挨拶だけして帰ってしまったのでした。正月早々、正直な話非常に落ち込んだので、今年はこっから上がり調子だなと信じて頑張ろうと思いました。
たとえばこういう悩みは、本来こんなふうに誰かに言うべきじゃないんでしょうね。友達に言うにはリアクションに困るネタで、身内の話なんだから身内にはできなくて、まあ自分が我慢すりゃいいだけなんですけど。大人だからそのくらい我慢しなさいよ…と思いつつ壁打ちのつもりで書いてしまうのはお許しください。

さてさて、気を取り直して減量の件ですが
f:id:p1nkfull:20160105030310j:image
徐々に減ってきた!体の周期のこともあって蓄えやすくなってたみたいです。縄跳びのおかげか筋肉量も少しずつではありますが増えてきたかな?年末年始無事耐え切ったのでこれからは急に過度に食べるみたいなことをせず平和に徐々に減らしていきたいところです。今月中に48くらいに落としたいところ!間に合うのかな…。
f:id:p1nkfull:20160105030646j:image
お正月にあまりに侘しくて、スーパーで黒毛和牛をこれだけ買って食べました。いい肉はわさびと塩が良いですね!脂っこいのでこれぐらいで意外と満足するんだなと思いました。いいお肉なんて食べ慣れてないもので…(*^o^*)

今年の目標は好きなことをやめない、諦めないこと!社会人になってからも、趣味との折り合いをつけるのが目標です。初めはままならないかもしれませんが、徐々にペースを掴みたいところ…。
というわけで新年一発目のmixは底抜けに明るいハンズアップで作りました!
今後はハンズアップやアップリフティングなトランスをもっともっとたくさん聴きたい。
波は過ぎ去ったジャンルですが、先日参加したCASTORというパーティで改めて、火が消えたわけじゃないんだ!と本当に嬉しくなったのでした。ハマるのが遅かったとか、そういうの考える必要はないんだなとも思いました。いい音楽はずっといいし、ただ場所を考えて回せばいいんじゃないかなと。ミーハーギャルって感じで、脂っこいハンズアップ、本当に大好きです!私の中のギャルって、まだまだブチアゲトランスみたいなイメージが抜けないので(笑)

まとまらない走り書きになりましたが、本年もブログ共々P1NKをどうぞよろしくお願い致します!