芋と過ごした日々の話

例の友人が来ていました!!(以下芋)
群馬から無事大阪に着荷したと連絡があったのが、前回と同じく到着予定時刻の1時間前でした。やはり魔境は魔境。三重あたりで時空が歪んでるに違いない。
f:id:p1nkfull:20151229202513j:image
初日に行った住之江公園のイルミネーション、ご近所散歩の割にすごかった!!
カップルをかき分け腕を組んで二人で歩いたんですけど、なんか虚しくなりました。
結局26〜30と割と長く我が家に滞在してくれていた芋ですが、本当楽しかった。彼女にも楽しんでもらえてるといいのですが。

と同時に、ほんとに減量してんのかという暴食ぶりでした。年明けからはもうほぼ油とれないなこれは…(;_;)いちおう芋も減量中なんですけど?!ほんとカロリーの極みみたいなもの食べてましたからね。ペースを取り戻さないと!!
f:id:p1nkfull:20151230031252j:image
焼肉とか(伝わる人にしか伝わらない)
f:id:p1nkfull:20151230031234j:image
うどんとか
f:id:p1nkfull:20151230230143j:image
お気に入りのお好み焼きなどの…。


あと28日、うちに9人ほどお友達を呼んで忘年会をしてました。
広い家にしてよかった!!と思いました…!!
みんな大好きな子なのでとっても楽しかった。5〜6時間してたと思うんですけど、こういう時間だけはあっという間ですよね。くだらないことおしゃべりしてると、時間が経つのが早い早い…。年も暮れなのにみんな集まってくれてありがとうございました!次は新年会で。
f:id:p1nkfull:20151230031427j:image
f:id:p1nkfull:20151230031338j:image
そして、その中の子がガトーショコラ焼いてきてくれたのですが、温めて食べるとトロフワで超美味しい!!ご馳走様でした。

f:id:p1nkfull:20151230031552j:image
 f:id:p1nkfull:20151230031537j:image
その前後は野菜と蒟蒻を中心に粗食で(´・ヮ・`)
ねじり蒟蒻の食感のよさはくせになります!
業務スーパーですごい安く売ってるので、最近とってもお世話になってます。

とまあ最近本当に楽しかったけど、後悔してないけど、食生活がバッチリ荒れたので、まあそのなんというか、年始は暴食できないなということです。
f:id:p1nkfull:20151230133425j:image
いかん、増えてる〜〜!!(;_;)
元旦も仕事だし、2日に実家に帰るのですが3日も仕事なので食生活の改善に努めなければ!!

f:id:p1nkfull:20151230230426j:image
そしてそしてー!
これからこちらに出演してまいります!これにて年内最終のDJ出演となります。というかもう始まってるのですが、オープニングからかなり熱い!!楽しいです。

がんばるぞお!