
Uplifting trance

DJ 減量
f:id:p1nkfull:20151224161558j:image
12/20 joule行ってまいりました。
もう本当に素晴らしかった!!!
Aly&Filaをあんなに間近で見れるなんて!という感動もですが、6時間7時間びっちりtranceを聴き続けられた幸せといったらないですね。
trance lifeというtranceイベントを紹介しているポータルサイトみたいなものがあるのですが、そこで紹介されているほとんどはPSY系なのです…。嫌いじゃないんですが、聴きたいものとは少しずれていて、もっとサイバーでシンセリードが綺麗な、泣きメロなのが聴きたかったので、もう開催聞いたときは本当に嬉しかった…。
そしてずっと最前で踊っていました。首が痛いけどなんか幸せの痛みって感じだ!
ピークタイムくらいにレッドブルぶっかけられたり知らんにいちゃんに担がれてブンブン振り回されたり色々ありましたが超たのしかったです!!
f:id:p1nkfull:20151224162414j:image
同行したお姉さんとアメ村のお魚屋さんへ。白子ポン酢最高〜〜〜

して、まあ減量の件です。
先日リンパマッサージ初体験してきたんですが、カウンセリングの時点でリンパに老廃物が溜まりすぎて膝が外に向いてるって言われるレベルで滞っていたようで、あと骨盤の歪みが尋常じゃないのと、内臓脂肪が高いと数値に出て結構ガタガタだったので、これは健康被害出ないうちに減量しはじめてよかったなと思いました。(こなみ)

脂質は控えめにしてタンパク質摂らないと筋肉がつかなくて内臓脂肪が減らない!ということなので、ささみと豆腐のハンバーグとか作ってみました!!結構うまくできたんじゃな〜〜い?生姜をいっぱい入れたから味もおいしかった!!!!これはまた作らなきゃ…(*^o^*)
f:id:p1nkfull:20151224162458j:image
なんだか日々の縄跳びにも慣れてきました。いいことだ。たくさん運動するのは難しいんで、縄跳び程度で精一杯なんですけどね( ;´Д`)