
減らない!

思うように減らない( ;´Д`)
でも焦ったらまずいようなのでご飯は今まで通り増やしも減らしもしない方針でいきます…
ただ、減量始めてからというものなんかお通じが悪くなったので白湯とか寒天とか導入しようかなとは思ってます。夜食べないスムージー生活も2週間がたとうとしてますが、なんかもう慣れた。お腹減っても平気になりました。
f:id:p1nkfull:20151221142715j:image
f:id:p1nkfull:20151221142719j:image
f:id:p1nkfull:20151221142745j:image
氷こんにゃくの唐揚げ作った!!!
意外とおいしいです!!鶏皮みたい。

ちょっと減量以外のことも書こう…
f:id:p1nkfull:20151221143149j:image
先日、ほんと久しぶりにトランスのDJをさせていただく機会がありました。実はMOMENTというパーティが新しく立ち上がり、レギュラーとしてお呼ばれしたのですが、何してもOK!との許可が出たので、じゃあトランスやってみようという運びになりました。
オールジャンルを謳うイベントは世の中に数あれど、本当の意味でのオールジャンルって初めて参加したかもしれません。ヒップホップからドラムンベースまで何でもかかった…。
オーガナイザーさんが非常に若くてDJ歴なんと3ヶ月(?!)という新進気鋭ぶり。課題は多いと思いますが、期待もしているイベントです。
そしてこの箱のスタッフの方がトランスお好きだったらしく声をかけてくれて、サイバートランスのことなどつい話し込んでしまいました。
下火になっててもメインストリームから外れても、好きな人はずっと好きでいて、私のように、年齢的にメインストリームだった時代にクラブにいなくても、10年前の曲でも、かっこいい曲はかっこいいし、ファンも絶対消えてないんだとなんかすごく嬉しかった。

さて〜〜年内残るDJもあと二件!
気合い入れていくぞー