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インターネット頼みのダイエットマン

減量
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体重をつけ始めて10日が経ちました。
現在2キロ減です。
どこのダイエットサイトにも書いてあるのですが、最初はグッと減るみたいですね。ここからが問題というか、人体の構造上停滞期って絶対あるみたいなので、体重減らなくても頑張って続けろよとも書いてありました。あと、減らなくてもダイエットをきつくするのはダメらしい。リバウンドしやすくなるんだって。なんかややこしいですね。理屈はよくわかるんですけど、ツンデレかよ。

今やってるのは食事制限だけで
・夜をスムージーだけにする
・22時以降はものを食べない
・野菜から食べる/野菜は意識的に摂る
・脂っこいのはあんまり食べない
・おやつやめる
とかまあその程度です。食事制限はあんまりキツイと続かないかなーと思ってそんなにきつくしてません。朝昼はメニューに若干気を使いつつも割とちゃんと食べてます。でも夜スムージーだけとか初めスゲーきつかったです。これも慣れると意外に平気だなーという感じ。
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好きなものは食べますがちょっと量とか油とか気にしつつみたいな。挫折が嫌なので極力ストレスは溜めたくない(笑)

ほんで〜今日から運動も追加してます!
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運動靴買っちゃった
とりあえず縄跳び。なんか減量といえば的な。縄跳びに関しては、朝起きてコップ一杯お水を飲んでからやるのが良いらしいんでそれを遵守でいこうかと。地道に続けてみることにします。とりあえず10分から始めることにします。徐々に増やして30分くらいを目標に。甘いかな…(笑)
で、とりあえずさっき10分やりました。久しぶりにやるとめちゃくちゃ疲れる!!でも有酸素運動って20分続けないとダメらしいよね。普段動かないデブだからこんなに疲れてるけど、徐々に慣れてくるのかな…。
mix聴きながらやってましたが、なんかクラブでずーっと縦乗りしてるみたいなしんどさ( ;´Д`)

そんなこんなで頑張っておりますのでよろしくお願いします(?)
年末は暴飲暴食が多いんで気をつけねば…(;_;)