
ごはんログ

自炊もしてますよ!と言うブログ。
f:id:p1nkfull:20151213095316j:image
f:id:p1nkfull:20151213095259j:image
f:id:p1nkfull:20151213095410j:image
f:id:p1nkfull:20151213095452j:image
f:id:p1nkfull:20151213095332j:image
f:id:p1nkfull:20151213174310j:image

わかっちゃいるけど簡単なもんばっかになっちゃいますね。一人でいるとね…。魚食べたいから煮たり焼いたりしたいんですけど、どうにも一人分の煮魚ってなぁ…となってしまって。いかんいかん。

f:id:p1nkfull:20151213095639j:image
先日頼んどいたせせりにようやくありつけました。なにもかけずに炒めて七味とわさびで食べたけど、これでええわもう…おいしすぎ…
いっぱい食べたかったんですが我慢我慢

12月に入って親から黙って体重計を送られてきたこともあり、ちょっと間食とか暴食は控えめにいこうというキャンペーン中であります。年末だってのに…これが実現されるのかはまた別のはなs…
最近友達に勧めてもらったスムージー飲んでみたりしていますが味が美味しいからとりあえず一ヶ月続けてみよう。じっくり6kgくらい減らしたい…やっぱ運動しないとですね( ;´Д`)

さてさて、そろそろ本格的に2月のイベントのことを考えたいところ。
今月はあと4件くらいdj案件ありますが、イッチバン楽しみにしてる2月のdj案件のセットリスト提出が年明けすぐくらいなので、今日とかは少しそれを進めてました。もー!楽しみでしょうがない!!セットリスト提出のあるイベント、じっくり考えられるので好きです。なにより大好きな人たちばっかりでパーティを創るってめちゃめちゃ楽しいですよね!
そのイベントは…こちら!
2枠いただいてるのでどちらの枠も全力出して頑張ります!!(≧∇≦)

そういえば、ようやくアップできました。大好きなトランスmix!本当に大好きな曲ばっかりで作ったので、よかったらチェックしてみてください。