
本日のさまざま

お疲れ様です。生きています。
f:id:p1nkfull:20151210122913j:image
せせりが大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!なんであんな美味いの?
あまりにもせせり大好きすぎて1kgのやつを楽○市場で買いました。インターネットって便利だな!!!!せせり一番好きな部位かもしれないです。これは柚子胡椒で炒めてあって定番ながらも最高でした。

あと髪染めたりネイル行ったりしてました。
もう最近プリンも激しくて爪も伸びまくってて終わってたんですけど、やっと修繕できました…。美容室もネイルサロンも本当は1日で済ませてしまいたいけど、時間がきっちり定まってないからなんか予定立てにくくて、日がばらついてしまいがちです。
f:id:p1nkfull:20151210123229j:image
今回もかわいい。galaxyなかんじを意識してオーダーしました!毎回思った通りの出来上がりにしてくれるネイリストさんです。いつもありがとうございます。

卒論も書き終わり、大学も冬休みで、ほんとに自分大学生なんやろか…というほど学校に行かない日々。これでいいのかなとか、惜しい時間の使い方してるのかなとか、いろいろ考えます。考えるだけですけど。忙しいって思っていても、こんなに自分の時間があったのは生まれて初めてで、改めて、生活の中でいかに学校にウエイトがあったかがよく分かりますよね。特に勉強熱心だったとかではないですが、進路に対しての公開は何もせずに来れたのは、すごく幸せなことなのかもしれません。とはいえ、そういうことが分かってくるのは、まだ先の話なのかもしれないですね(^o^)/

最近空前のニラブームが自分的に熱くて、キャベツと豚バラと椎茸、そんでニラをお鍋にポーイとしただけみたいなものをこないだ食べて感動してました。なんもしてないのにすごい味が美味しい!!一個一個味が美味しいから当たり前なんですけど、この手のやつは調味料とか手間を加えないのにめちゃめちゃ美味しくて感動しますよね。ニラ体に良さそうだし安くてマストです(^o^)/
f:id:p1nkfull:20151211030745j:image
f:id:p1nkfull:20151211030548j:image