
幸せな悩み

DJ 思ったこと
f:id:p1nkfull:20151207040022j:image
12/5 SHAKEというイベントに出演させていただきました。
f:id:p1nkfull:20151207040059j:image
EVOは初めて行ったんですが、すごい綺麗な箱なんですね…これは穴場ですわ…

フリーパーティということで、定番のBRHからテッキーなハウス、エレクトロ、チップチューンまで(!)本当にフリーで楽しいパーティでした。自分の本当にやりたいことはさすがにできませんでしたが、好きな音楽ばかりかけました。なので最近の出演パーティのなかではかなり満足度の高いプレイができたんじゃないかなというかんじです。

system FとかBen NickyとかNishが作る感じの、爽やかでメロディが強くて泣けるトランスをやりたい!っていうのが最近の自分の痛切な願望だったりします。出演に限らずそういうパーティに行きたい。聴きたい。トランスイベントを紹介するポータルサイトというのが存在してるのですが、そこで紹介されてる多くはサイケ系のイベントで、自分が聴きたいものとは方向性が違っているので若干ガッカリしたり。サイケを否定してるのではなく、あくまで個人的ながっかりです(念のため)。
やっぱり時代遅れ感が否めないんですよね、好きなんで残念だし、もっと早くにのめり込んでいれば、もっと早くからハマっていればという考えばかりになってしまってダメだなーと思います。

やっぱりオファーを受ける以上、あまりに場違いなものはかけられないし、トランスイケてる!と私が思っていてもお客さんが求めてるものはEDM(こと、BRH)なので家でシコシコmix作ることしかできないんですけどね…

これほんとかっこいい

Jet Stream

Jet Stream

  • Ben Nicky
  • エレクトロニック
  • ¥150